2007年02月05日

Interview vol.8 矢井豆三兄弟1

yaizBRO.jpg

◆剛は将来何になりたいのですか?このままフリーターですか?

剛「店長を狙ってます!」
流生「…あのイケメンって言ってた店長のことだろ?」
 剛「うん。絶対食う!!」

一楽「どこでもいいから早く嫁に行ってくれ」

◆うちは流生君にはものすんごく悪いんですが一楽さんが
 メッチャ好きです(でも一楽さん×流生君が好きなんやけど)
 で、好き過ぎてマンガを読んでても一楽さんがでてるページがあると
 直視できず、ちゃんとマンガが読めへんねん
 どうしたらえぇの?


 剛「剛くんを一心に見つめましょう!ノープロブレム!」

◆剛さん、正直一楽様とガッチン どちらの方が好きですか?
 (もちろんアッチの方のことで…)


流生「急に黙るなよ」
 剛「ん?」

◆一楽さんへ☆流生くんと初めてHした時の感想を聞かせてください。
 やっぱり幸せでしたか??


 剛「…そうですね。清水の舞台からハイジャンプで合体したような
   心地よさって言うんですか?」
一楽「………」
流生「だから黙るなよ」

◆一楽さんに身も心も捧げた流生くん。
 もし剛くんやガッチンに本気で『Hしたい!』って言われたら
 どうしますか??


流生「半径3メートル以内に近寄らねぇ」
 剛「ならばちん●を3m以上に伸ば…」


 剛「ねぇ。2人とも帰って来てよぅ」

◆ステキな剛ちんに質問です!
 私も某ファミ○でバイトしていますが、剛ちんが働いているコンビニには
 男前なお客さんは来ますか?
 ガクちん以外で…(ってこんな質問したらガクちんに怒られそうですが…)
 ちなみに私の店にはあまり男前は来ません…
 なので今度買い物に来て下さい〜(>_<)


剛「…ええ子や…(涙)」
流生「男前にカウントされた事が嬉しいらしいよ?」
 剛「うちはさー、殿が来るよ。殿!
   コンド○ムをグロス買いするすごいのが!」
流生「はぁ?」
 剛「最近来なくなったんだよー殿」
流生「剛の色目に気づいたんじゃねぇ?」
 剛「いやぁっ」

一楽「……ふぅ…(一服)」

◆剛君は楽チャンのどういう仕草にドキッとしますか?

 剛「そうですねー。
   ポッケに手を入れてさりげにキン●マを右に寄せてる仕草かなぁ」

◆流生はマジで名器ですか?

 剛「ストラディヴァリウス張りにいい音色を奏でますね!」
一楽「…」
 剛「ナンだよーその勝ち誇った面はよ〜〜!
   どーせ3m以内に近寄れねーよっ」

◆剛兄は楽とできているんですか?

流生「目の前で見たから確かだよ」
 剛「はは…」

◆スノボ大好きVな剛君にしつも〜ん(^^♪よく行く場所はドコですか?
 また、1シーズン何回ぐらい行きますか?


 剛「ごめんね。スノボブーム、終わっちゃった」
流生「ほんと続かないよな」

◆一楽さんは矢井豆姓を名乗っておられますが、養子に入られたのですか?

一楽「そうですよ」

◆あの〜…店長自らご用意できる30万円分のサービスとは?
 具体的にお願いします♪m(__)m
 はッ!もしや自縛霊も昇天させるほどのテク(?)が披露されるので
 しょうか?!内容によっては30万用意してスナック一楽に
 お伺いしたいと…(*^_^*)


 剛「アナ○マッサージ・オ○ニー鑑賞・舌技堪能
   お好みでコスチュームプレイも承ります。分割OKッ」
流生「…鑑賞…」

 剛「兄貴!流生が食いつきました!!」
一楽「さぁ。次にいこうか…」

◆流生に剛とえっちしているところを見られてしまっていた一楽さん。
 剛とはいつからそういう関係だったんですか?
 そして流生にバレてしまった時の率直な気持ちはどんなでしたか?


一楽「あの時が初めてですよ」
 剛「…そんな力強く言わなくても〜。ええもう、ワタクシのゴリ押しです!
   嫌がる一楽を無理やりワタクシが奪いました!」
流生「…で。どー思ったんだよ?兄貴は」
一楽「…」
 剛「このひと一瞬で萎えました(涙)」

◆一楽さんからみて、流生くんのいちばんセクシーなとこってどこですか? 「ここに欲情する!」みたいな…

一楽「それを自分でわかってないところですね。要するに…」
 剛「要するにショタコンです

◆一楽さんに質問です。流生くんが一番好きな体位ってどんなんですか?
 (流生くんに聞いても答えてくれなさそうなので…)


 剛「(ニヤニヤ)」
一楽「その前に↑こいつをどうにかして貰えませんか」
流生「俺普通のが好き。顔が見えっと安心するし」

一楽・剛「…!!」

◆流生に“兄貴の好きな事していいよ”と言われたら
 一楽さんはどうしますか?


 剛「そーですね〜、ってゆーか既にしたい砲台なんでね」
流生「誤植、誤植!」

一楽「好きな事をしますよ」

◆一楽さんは、絶対“S”な気がするんですが…どうですか?

 剛「トリプルSですね
一楽「(苦笑)」
流生「Sって何?」

◆夜の営み時の一楽兄ちゃんはどんな感じですか?

流生「いとなみ?」
 剛「えっちの事。」
流生「…何されてるかよくわかんねー時があるんだけど」
 剛「ぷはっ…は鼻血…」

◆流生クンって“M”な気がするんだけど…自分では、どう思いますか?

 剛「そうかなー。俺には時々女王様のふるまいだよねぇ」
流生「あ。サドマゾのことか!」

 剛「伏せなさいったら!」

◆一楽さん剛さんへ。年下の彼との世代の差を感じるのはどんな時?

 剛「やっぱ回数とアレの跳びが違うよね?ね?
   天井に届くんじゃないかと…
一楽「…まぁそんなとこですね。」
流生「アレって精液?そんなに飛ぶかよ!」
一楽「ごほっ…」

 剛「流生くん…伏字、使おうよ。

◆流生さんへ。上の二人のお兄さんにどうしても一言
 言っておきたいことは?


流生「ちょっと過保護すぎ」

◆いつになったら鹿乃先生に3Pを描いてもらえるのでしょうか?

 剛「誰?そのひと」

◆一楽様、もし流生君が童貞捨てちゃったらどうしますか?

剛「けしからん!!」
一楽「(苦笑)」

◆剛君はいつ大人になりますか?

 剛「んとねぇ、剛はピーターパンだからぁ」

◆流生君は加齢臭の意味が分かりましたか?

流生「知ってるよ。首の後ろの方から出るんだよな?」
一楽「…俺に聞くな」

◆剛ちゃんへ。楽ちゃんとの相性はずばり何点?
 (身体の相性でも性格の相性どちらでも可。
 できれば両方教えてください☆)


 剛「性格はね〜90点!」
流生「それで?」
 剛「ん?」

◆剛はホントにガッチンとの初めての時のこと何にも覚えてないんかい?

 剛「ふふv」
流生「キモ!」

◆一楽氏に質問です。
 大事な×2流生君とそういう関係になっちゃった一楽さんですが、
 以来流生君一筋なんですか?それとも、やっぱそれとこれとは別なんで
 しょうか?それともう一つ、『流生』という名前は俺が付けたと
 おっしゃってましたが、どんな思いを込めて付けたのですか?


一楽「流暢に生きろという意味ですね」
流生「何で前半シカトすんだよ」

◆剛タンに質問です。とーっても守備範囲の広そうな剛タンですが、
 これだけはダメ!とかこうだったら最高!みたいな好みは有りますか?


 剛「あ〜。キャラカブってる奴はダメかも。
   最高なのはぼいーんでバキューン★な感じ」

◆一楽さんは流生くんと付き合いだしてから剛くんとはもうエッチして
 ないんですよね?剛君は流生くんにジェラシー感じたりしないの?
 流生くんは剛君にめちゃめちゃ嫉妬していましたけど・・・。


剛「僕は2人に愛されたいのですよ、マドモアゼル」

◆剛さん、がっちんはズバリ探してた理想の人なんでしょうか?
 がっちんのHはその後成長しましたか?


 剛「そーだねー。豊胸すればカンペキ?
   えっちは相変わらずキューピー三分間ファッキ●グだね。」
流生「マジで?」
 剛「…もうほっといてったら!」

《vol.8 矢井豆三兄弟編 2につづく》
posted by kano at 03:59| Comment(6) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ、ついに!
キましたねー!
矢井豆ブラザーズのインタビュー!
待ち焦がれていましたよー!!

というか複数平行でのインタビューが初見だったので、楽しかったです。
というより主に喋ってるの剛ちんな気が…(笑)
でも久々にお三方に文面だけでもお会い出来て幸せです。

そういえば剛ちんのバイト先にゴ○を買いに来る殿方ってもしや…(爆)
Posted by 暁 at 2007年02月05日 10:33
待ちに待った矢井豆兄弟のインタビューがUPされているでは、ないですか!!只今学校なのですが、牧さんの時と同様で、顔のニヤケが……
授業中カナリ浮かれています。

本間に、矢井豆兄弟最高ですね!

鹿乃先生いろんな意味で有難うございます!!
Posted by 上條 at 2007年02月05日 11:51
きた!キタ!来たーーァ!!(>_<)家じゃないから、笑いこらえるのに必死!鼻がヒクハク、口の端がピクピク、携帯持つ手が力む…家に帰って、じっくり読み返そう♪先生、お疲れさまでしたm(__)m感謝
Posted by 腐女子部 at 2007年02月05日 12:53
答ぇてもらぇたぁ〜ゞ(*≧笑≦)/
幸せすぎ(*´□`)v-.oO

明日、入試ゃけど上手ぃこといきそぅ(○′冖`●)
前日にこんなHappyなこと………あっ、鼻血と涙が!!
Posted by 京都弁 at 2007年02月05日 15:50
ついに待ちに待ったこの日が来ましたぁ!!
一楽さん・剛ちゃん・流生くん・いろんな質問に答えてくれてありがとうございます♪
最初から最後までニヤニヤしながら読ませて頂きました。
久しぶりに矢井豆兄弟と会えてほんとに幸せです!
ぜひ次は作品で会えますように☆彡
しうこ先生、お忙しいのにありがとうございます☆
Posted by マヤ at 2007年02月05日 18:35
矢井豆ブラザーズのインタビュー最高に楽しかったです(*^_^*)
またいつか 矢井豆ブラザーズの漫画が読みたいです!3P期待してます!笑
Posted by あかり at 2012年03月11日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。