2007年02月05日

Interview vol.8 矢井豆三兄弟2

◆一楽さん。ちゃんと確定申告していますか?

一楽「勿論です」
 剛「税理士も飼いならしてます」
流生「…!?」

◆一楽さん>剛さんが本気で流生さん強奪にきたらどうしますか?

一楽「…」
 剛「鼻で笑うなよ!!」

◆剛さん>今でも3P狙ってますか?

 剛「この際二輪挿しにされてもいいんで…」

◆剛が巨乳巨根が好きになったのは(ソッチ系に目覚めたのは)
 いつですか?


 剛「物心ついた時からですね。『大は小を兼ねる』が座右の銘です

◆一楽さん、もしもあの時、流生君が楽君と本当にヤッちゃってたら
 どうしましたか?


一楽「…『けしからん』?(笑)」
 剛「余裕だな…血管浮いてたくせに」

◆一楽さんの、悪魔コス最高に格好良かったです。そこで、一楽さんは、
 他に着て見たいコスチュームとかありますか?
 また、流生君に着せて見たいコスチュームはありますか?


一楽「…着ぐるみですか」

流生・剛「……そーなんだ?」

◆流生くんに質問!一楽さんからおこづかいは毎月いくらもらってるの?

流生「理想は一万円」
一楽「ふざけるな」

◆剛くんからはもらう事ってある?

流生「そんな事が起こったら地球が消滅しちまうよな。」
 剛「…それは『雨が降る』の最大級なの?」

◆がっちんとのデートコースを教えて下さい〜!
(お決まりコースってありますか?やはり・・)


 剛「待ち合わせてホテル。…しかも俺持ち」
流生「それ援交って言わねぇか?」

◆がっちんに男を感じるところをお聞かせ下さいv

剛「シンボルです。男性のシンボルです。」

◆流生クンに質問です。
 ズバリ、学校でモテるってことはありませんか??(男相手だけど…)


流生「男子校だっつの」
 剛「ニブいからなー。お前は。」

◆兄貴ってどんなパンツを履いているのでしょうか?
 流生や剛のは、見たことあるけど、一楽さんのパンツ姿が
 想像出来ません。寝る時はすっぽんぽんですが、まさかズボンの下は
 ……何も履いてないとか?


 剛「今もはいてません」
流生「葉っぱだ葉っぱ!!」
一楽「…ご想像にお任せしますよ」

 剛「だから想像できねっつってんじゃん」

◆一楽さんに質問です。男女合わせて、今までに関係した方は何人ですか?

流生「…俺も知りたい」
 剛「聞かない方がいいと思うよ」
一楽「わかりません」

 剛「ぅ…わー…」

◆剛くんに質問です。(本誌では語られる事のなかった)楽くんとの
 馴れ初めを聞かせて!!気になって夜も眠れません。


 剛「もう寝ないで俺の事だけずっとずっと考えて下さい!ジュテーム!!」

◆流生くんに質問です。一楽さんの手料理で、「一番ウマイ!」のはなに?

流生「パエ…パエ…?」
一楽「パエリア?(笑)」

 剛「何この甘い空気!!」

◆一楽さんに質問です。自分自身が一番好きなところ(性格)どこですか?

一楽「…堅実なところです」

◆もし流生から迫ってこなかったとしたら自分から手を出してましたか?

一楽「いいえ。」
流生「……ちぇ」

◆一楽は流生がこの関係を止めたいって言ったらどうする?

一楽「……どうしようか?(苦笑)」
流生「絶対言わねぇ!」

 剛「あっついあっつい!!もう」

◆一楽さんは流生にどんな風に誘われたら一番キますか??

 剛「お膝に乗られるとメロメロですね」
一楽「(苦笑)」

◆一楽さんに質問!私が流生くんを襲ったらどうします?(*´∀`*)

一楽「…結構凶暴ですよ?」

◆自分以外の二人を動物に例えると何ですか?

 剛「兄貴はライオンで、流生はハリネズミかな〜」
流生「…ネズミかよ。剛は猿。兄貴は…馬?」
 剛「えっ、ちん○の話なの?」
一楽「猿(剛)にハムスター(流生)ですね」

流生「ネズミかよ!」
 剛「俺が一番人類に近い!!」

◆一楽と流生のエッチ最中に剛は遭遇したことありますか?

 剛「残念ながら見た事はありませんが声だけで充分抜けます。
   ノープロブレム!!

◆一楽さんに質問です。剛、流生はもしホストをやったとしたら
 どれくらい稼げると思いますか?


一楽「まずさせません。」

◆剛くんに対して、厳しくないですか?一楽さん!!

一楽「甘すぎるくらいかと思いますね」
 剛「プレイなんです。これはプレイなんですよお嬢さん!!」

◆流生:今まで見てきた一楽さんの行動で、
「これを見た事があるのは俺だけだろう」というものはありますか?


流生「…鴨居に頭をぶつけてるのを見た事あるけど」
 剛「それは俺も見た事あるって」

◆皆さんが「あんな事いいな♪出来たらいいな♪」と思うことを
 教えて下さい。


流生「家族で海外旅行!!」
 剛「!!…俺も?俺も?」
流生「? うん。」

 剛「…(感涙)」

一楽「(笑)」

---------------------------
長らくお時間を頂いてしまいましたが、何とか三人のスケジュールが合いました(…)
インタビューをご投稿下さった皆さん、ありがとうございました!!
…もうそんな事もお忘れになってる方もいらっしゃるかもしれませんね(--;)
三人同時という事で、長いので二つに区切りました。
UPされたのは2の方が先ですが、これは上から順にスムーズに読んで頂く為です。
あと…携帯から閲覧されてる方には、今回文字の並びがガタガタになってるかもしれなくて申し訳ありません。
剛がPC版で大文字やらを多用したせいもあります(笑)
ではでは…ありがとうございました!  鹿乃


posted by kano at 03:58| Comment(5) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やや、こちらにもインタビューが…二つに分けてあったのですね。
二倍でお得!
いや、三倍ですか…(笑)

両方にコメントを入れさせて頂きました。
皆さんラブラブでご馳走様という感じです!
先生もお疲れ様でした。
Posted by 暁 at 2007年02月05日 11:02
こちらにもコメいれさせてぃただきます(●^□^艸).*

受験直前に緊張したらこのインタビューを読んで落ち着かさせてぃただきます☆-(цεц*)
Posted by 京都弁 at 2007年02月05日 15:54
ひさびしゃの矢伊豆兄弟に再会できて嬉しいです。相変わらず剛くん楽しいですねぇ・・・。
一楽さんは相変わらずかっこよくて・・・なんだか3人でいちゃいちゃしてて幸せです。
Posted by きよか at 2007年02月05日 17:28
鹿乃先生、ファンの方今晩は!本日2度目です。
家に帰ってきてから矢井豆三兄弟のインタビュー2の方を拝見しました!
もう、剛が良すぎです!!
暁様同様、三倍お得だと思いました。

本当に、鹿乃先生本日2度目の有難うです!!!
Posted by 上條 at 2007年02月05日 19:10
ビックリしたやんかいさ!嬉しいやんかいさ!!今日も来て見てよかったわ!!!先生…涙で画面が見えましぇーん!(T□T)
Posted by ふぁーー! at 2007年02月08日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。