2007年01月30日

Interview vol.7 牧 志青1

makimono.jpg

◆大木くんの弱点を教えてください。

下の毛かなー。毛(笑)
抜けるとすごく気にするねぇ。

◆牧さんの弱点を教えてください。

…ゴキブリ?
本州に来て初めてでかいのを見たけど、恐ろしいねあれは。

◆今も好みの男性がいたら声をかけますか?
 それとも、いいなぁー…ってみてるだけ?
 それとも、ピクリとも反応しない?


反応しなくなったら終わりでしょう
声をかけるだけ。だけ。

◆ガテンの人を誘ったのって忍様だけ?
 他にも誘いをかけた人はいたんですか?


ん…?
さぁ。忍きゅんで頭がいっぱいだったからなぁ

◆昔は忍クンにマジボレしていた牧さんですが、
 今は忍クンの事はどう思っているんですか?
 忍クンがジュンスケクンと別れて、牧さんと付き合いたいと
 言って来たらどうしますか?


……………………
パスは何回まで?

◆「志青」という漢字は変わってますよね。
 名前は、どなたが、どのような思いを込めて名付けられたんですか?


文学かぶれの父ですね。
思い?どーでもいいですね(笑)

◆浩太君に「車持ってんの忘れてたんだ」って言われてましたが、
 それって嘘ですよね!………嘘つくの下手ですか?
 嘘ついたとき、浩太君にすぐバレますか?


僕は優しい嘘しかつきませんよ。
バレてないでしょ?
…まぁ君にバレる分には気にしません(にっこり)

◆愛車の車種は?購入して何年?走行距離はどのくらい?
 何かこだわりのようなものはありましたか?


ポルシェ カイエン。色はシルバー。3,4年前に。
走行距離ってどこで見るの?
ケツがハッチバックで結構物が載りますね。
いかにもなポルシェじゃないとこがいいでしょ

◆実家の家族構成などしりたいのですが。。。妹さんとは仲良しですか?

両親・妹
仲はいい方ですね。女と思ってません(笑)

◆牧さんは、どんな学生時代を過ごしていましたか?
 女性にもモテましたよね?地元では、恋人はいましたか?


女性にはモテましたよ。嬉しくないですけどね。
恋人…思い出すと今でも切ないねぇ

◆いまだにしなかった(しかし予定である)ファンタジーがありますか? 

いい質問だねぇ。
いつも想定外のファンタジーを求めてますね!
予定できる程度じゃつまらないですよ

◆申し訳ないが, あなたはいつかまた浮気するようですが
 それを見付かった時浩太クンが我慢する事ができなくて去ったら
 どうなさいますか
 復讐で浮気をしたらかえってましですか?


ん…?
僕は一途なのでありえないですね。
復讐で浮気か…やっぱり女性は恐いですね。

◆浩太くんと忍さん、牧さんが大好きな二人は
 もしデキましたら……どうしますかね?!



……


興奮した!!

◆牧さんはこーたくんのどこに一番きゅんとしますか?

地味さに(笑)

◆いつも職場で型枠さんとか鳶さんをチェックしているのですか?

本能なんでね

◆こーたくんの手料理でいちばん美味しいものを教えてください。

フレンチトーストとか、何てことなさげなものを
ミラクル美味く作りますね。

◆どうも浮気性でこーたくんを不安にさせている牧さんですが、
 もし、こーたくんの方が浮気したらどうしますか?
 しかもそのお相手が安芸さんや忍さんや御園生さんだったら
 どーしますか?


信じてますねぇ。できない性格じゃないかな。人生損してるよね。
僕は幸せですけどね。

◆あの〜パイパン好きなんですか?
 できれば好みの男性のタイプも教えてくだされ!


今まで出会った事がなかったんで好きも嫌いもないですよ。
浩太に限って言えば好きですね。

タイプは いい男 ですね。

◆こんな質問をしていいのか・・・というか
 説明してもらってもいいような内容なのかわかんないんですが、
 浩太くんをよく牧しゃんは「パイパン」っておっしゃっていますが、
 「パイパン」って何ですか?
 全然わかんなくて・・・できたら教えてください。


平たく言うと恥毛がない、もしくは薄いという事ですね。
何でそんな風に呼ぶかはお父さんか先生に聞いてみるといいよ(ニコ)

◆こーたくんを動物にたとえてみてください。

レッサーパンダ?

…あれはふーた君か…

◆今!!浩太クンが浮気じゃなく、本気で牧さん以外の人を好きになり、
 部屋を出ていこうとしています!!
 浩太クンを引き止めるために牧さんゎ何をしますか!?


………
涙が…

◆こーたくんの身体でいちばん好きなポイントはドコですか?

ぷちキックボクサーみたいな体型と肌理の細かい肌ですね。

◆浩太くんにしてもらった事で一番嬉しかった事は何ですか?

怒られるのが嬉しいですね。
僕は優秀なのであまり人から怒られる事がなかったんで(笑)

◆浩太くんにしてもらいたい事は何ですか?

ひとりでしてるとこが見たいですね。
その為に一週間ぐらい我慢してもいい覚悟で。

◆彼氏と12の年齢差ですが、何かギャップを感じた事はありますか?

僕はないですよ。逆に僕よりオトナなんじゃと思う事がありますね。
毛は生えてないですけどね

◆忍くんや御園生さんには色々とエスコートされてたところ、
 浩太くんに対しては違う様ですが、その意識はありますか?


ん…?んー…させて貰えない感じですね。
何でも自力でやりたがるんですよ。いいコだねー。

《vol.7 牧 志青編2につづく》

携帯閲覧の方より、途中で切れるとのご指摘を頂きましたので
記事を二つに分割致しました(2007.02.11)


posted by kano at 00:18| Comment(12) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事前に何げに立ち寄ったらアップされてましたねー。というか募集からアップまでが早かったですね…さすがエースコンビ!コータきゅんとのことは勿論、愛しのしー様のことまで堪能させて頂きました。ご馳走様です!
Posted by 暁 at 2007年01月30日 09:55
鹿乃先生今日ワ!

牧さんのインタビュー回答最高でした!!
今学校なのですが、メッチャ一人で浮かれてます…授業中もニヤケてヤバイです。

今回の牧さんの回答で、やたら[パイパン]って単語が多いと思うのは自分だけなのでしょうか?
ケド、本間に牧さんの回答は面白過ぎです!
浩太君への愛が溢れてますね!(笑)

浩太君への質問も募集されているので、そちらにも又リクしに行きます!

では、次回も楽しみにしています!
失礼致します。
Posted by 上條 at 2007年01月30日 10:43
もう・・・しゃいこうです!!
牧さんの危ない大人の魅力がいっぱいで・・・浩太くんは愛されてるなぁ・・・と感じ、羨ましかったです。楽しかったぁ・・・。
牧さんますます好きになっちゃいましたよ。
Posted by きよか at 2007年01月30日 14:38
牧さんのキャラインタビューに興奮しまくり!残業中ニヤニヤが止まらなくて焦りましたー!どうしたって止まらなくて・・・。漫画だけではわからないことばかり聞けてよかったです!このインタビューをみて、またインタビューしかえした〜くなりました。回答が早くて、嬉しいびっくりでした!
Posted by ショコラ at 2007年01月30日 19:26
たまんなーい♪私も唾でむせて困った!一途・・・だったんだ。付き合いは浅くても、コウタ君への愛情の深さに胸があつくなったよ☆牧さんすっっごい、いい男!
Posted by ちび at 2007年01月30日 21:07
牧さんのキャラインタビュー!今日は家に帰ってから、夢中で何度も読み返してました!どれくらい夢中かと言うと、ご飯食べてない、大好きなTVドラマの存在を忘れてた、彼氏との約束ドタキャンしちゃった…(スマン)。牧さんと浩太くんの幸せは、私も幸せにしてくれます。これからも末永くお幸せに!
Posted by あすか at 2007年01月30日 23:30
牧さんの回答は、宝物箱をあけるような高揚感やときめきがありました。終始、心が落ち着かず、楽しい時間を過ごせました。今後も応援していきたいです。
Posted by 林檎 at 2007年01月31日 20:05
まぁぢ最高です(p嬉o′∀`o)顔がずっとにやけたままですッ♪
このインタビュー本気で楽しみです!!!牧サンの男がまた一段と上がりました!!!
このA人ずっと応援したいです(幸o∪O*★)/
Posted by 1989 at 2007年01月31日 20:51
牧さん最高!&最強!またもハートを鷲掴みされました(>◇<)イヤン♪  エンジェル・コウタとラブリー・ニャンコともどもお幸せに…(^ε^)-☆Chu!!
Posted by おいらはドラマ〜♪ at 2007年02月01日 12:52
好きです!!!例え牧さんが女嫌いだろうと、好きです!!!一生好きです!!!この媚びてない回答、たまんない!
Posted by パンピ at 2007年02月01日 23:31
毎夜ほぼ徹夜で牧さんのインタビューを繰り返し読みあかし、やっと今夜コメントします! インタビューを読んで、牧さんの男前度がUPしました!なんだかフェロモンでてますし。営業スマイルで真面目に答えてくれる牧さん素敵でした!愛が滲み出てますね。これからも浩太君と、楽しい毎日を送ってください!
Posted by なな at 2007年02月03日 00:29
大好きな牧さんのインタビュー最高でした!
受け答えがオトナで本当に素敵ですv
質問が採用されててビックリでした!ありがとうございました!牧さんとコータ君の続編を熱望しております。ではまたお邪魔します!
Posted by aoi at 2007年02月07日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。