2006年03月12日

Interview vol.3 中野旬次

nakanochara.jpg

◆味噌汁以外に得意な料理はなんですか?(靖?笑)

フライ系 中華

◆料理の腕は、天性ですか?

いや

◆何で鳶職やろう、思わはったん?茂木さんに誘われはったん?

うん? うん。

◆昴成さんのことは、何て呼んでるのですか?

おまえ

◆お持ちの免許は?

小型特殊

◆ルービックキューブについてですが虎の巻なしで最高何面完成しましたか?

一面

◆ガンダムルービックキューブは難しいですか?

やってない

◆ガンダムキュービックはいつかえしてもらえましたか?

まだ

◆煙草は何歳から吸ってますか?

16

◆タバコは一日にどれくらいすいますか?

10〜20

◆食べ物の好き・嫌いってありますか?
 また、あるとしたら嫌いな理由も教えてください。


なまこ きもい

◆お料理ができる人って、栄養バランスなんかも考えてるそうですが、
 中野さんもですか?


別に

◆コカ・コーラはやっぱり赤ラベルに限りますか?
 最近レモン入りなんてのもありますが、クラッシックのみですか?


レモン入りはまずい

◆私は中野さんのことすごくタイプ(#^O^#)なのですが
 女の人とかに興味ないですか?やっぱり目白さん一筋ですか?


両方ない

◆中野さんから見て、靖くんってどんな男に見えますか?

バカ

◆靖くんがいて助かる!!ってことありますか?

ゴミ出し

◆四六時中ツルんでるわけじゃねえ」とのことですがお買い物、
 たまには靖くんも一緒に行ってるのでしょうか?


じゃま

◆新居、どちらかが探して来たのでしょうか?
 それとも2人で、一緒に見て回って?




◆目白さんのどこが好きですか?理由もお願いします

好きじゃねぇ  バカだから

◆なんだかんだ言っても、実はシロメ(目白?)が大好きなんですよね?

あ?

◆目白さんの体の部分で、どこが一番好きですか?

真ん中

◆旦那さんとは、週に何回ですか?

何が

◆「いーわきゃねェっ……だろっ…」・・・と、否定していらっしゃいましたが、
 実は、最初の時から(靖くんとの)相性は、めちゃくちゃヨかった?


うるせぇ

◆目白クンとのHの時によくする体位は?

へっ

◆好きな体位、嫌いな体位はなんですか?

よこむきバック

疲れるやつ

◆なかなかわかりにくい感情表現をする中野さんですが、
 それでも、コレがオレの最大の愛情表現だ!っていうのはどんな事ですか?


ほっとく

◆靖くんって硬派だし男前なので、女の人にモテると思うのですが
 心配じゃないですか?たとえば二人の帰り道にでも、靖くん狙いで現場に
 お弁当持っていくって話を聞いてしまったらどうします?


勝手に食って腹でも下してろ

◆愛妻弁当を作るならどんなものをつくりますか?

酢… アイサイぃ?

◆結婚式に着るならウエディングドレス?白無垢?

結婚しない

◆体は柔らかい方ですか?

知るか

◆味噌汁の具で一番好きな組み合わせは何ですか?

あげだいこんなめこ

◆犬、猫、子供、金魚、カブトムシ、ぬいぐるみ、
 好きな順に(マシな順に)番号をつけて下さい♪


金魚ぬいぐるみカブトムシ猫犬ガキ

◆中野さんって、どんな番組を好んで見てるのでしょうか?

えいが ホラー

◆昔のことで、色々されたんですね。でも、生きていた中で一番されて
 いやっだったことや恥ずかしい思いでは何ですか? 


忘れた

◆ 中野さんて 女装とかにきょーみありますか?
 わたし的に想像してみるに とっっても可憐な黒髪美女あじ○んすって
 感じなのですが…ちなみに髪はロングのストレート!
 目白さんもそうとう萌えもだえると思うのですが‥
 あ…怒らせちゃったかな(・ω・;)


……病院行け

◆ズバリ聞きます!!童貞ですか?

ああ ?

◆なんでそんなに色っぽいんですか??

……

◆バカンスに行くとしたら〜、誰とどんな場所に何をしに行きたいですか?

ひとりで寝る

◆中野さん自身が思う、ご自分のチャームポイントを教えて下さい。
 「なし」は却下です。


なし

◆目白さんと昴成さん、比べるまでもないかもしれませんが、
 目白さんが昴成さんに勝っている点を教えて下さい。


性欲

◆性感帯を知りたいです。全部…とかじゃなくて☆特に弱い所を♪

真ん中

◆可奈子ちゃんの事は今どう思っていますか?

へんなやつ

◆中野さんが仕事を終えて疲れて帰って、プライベートな時間で
 一番心が安らぐ時は どんな時ですか?


風呂

◆今、一番欲しい物はなんですか?



◆愛用の仕事着の色は?

白黒灰

◆靖と遊ぶ時は何をしてますか?

ホラーを見せるとおもしろい

◆今まで靖に作っていちばん喜ばれた料理は?好物は把握してますか?

酢豚 肉

◆料理以外の家事は分担してるんですか?

してる

◆年下のモテモテ彼氏を持つ中野さんですが、
 年下の彼氏のこれはいい!というところと
 逆にこれはいやだな〜と感じることはありますか?


彼氏じゃねぇ

◆旬次さんは 今の仕事好きですか?
 もしヤスさんが鳶辞めちゃったら一緒に辞めちゃう?


ふつう  ひとりで辞めろ

◆旬次は朝が強く毎日朝ご飯作っているけど、
 朝起きたくなくて朝ご飯を作りたくない日はないんですか?


ある

「さん」つけろ

◆正直な所、昴成さんとはエッチしてみたかったと思いますか?

ふん

◆気付けば歌ってる鼻歌てありますか?

歌わねぇ

◆ヤスに『終わりにしよう』って、言われたら??

………しるか

◆支障がなければ家族構成などを教えて下さい。

婆ちゃん

◆昂成さんの相手…ケンジくんを見てどう思いましたか?

ガキ

◆自分の好きなところ、嫌いなところを教えてください。

ぜんぶ嫌い

◆靖くんの第一印象を教えてください。アウトオブ眼中でしたか?

ムカつく

◆中野さんは、実は昴君のコトとかどう思ってるんですか?

ガキ

◆動物を飼うとしたら何?名前は何て付けますか?

もう飼ってる

◆ヤスさん&昴成さんの魅力をそれぞれ一言でどうぞ!!

バカ アホ

◆ヤスを見て思わずドキッとしてしまう仕草は?

勃起

◆香水は使っていますか?使っているのならばどの香水かも教えてください☆

好きじゃない

◆「質問を受けている自分」という事態をどう思いますか?

けっ



質問下さった皆さん、ありがとうございました!
質問数を増やしてみましたが…(--;)
ご無礼の数々ご容赦下さい KANO


posted by kano at 01:39| Comment(15) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな中野旬次が、大好きです(^_-)-☆
Posted by けいこ at 2006年03月12日 14:34
中野さんかわいいですね〜(>_<)(なんて言うと怒鳴られそうですが)
私の質問にも答えて頂いて嬉しかったのですがどうせならもっと過激な質問をして怒鳴らせたり呆れられたりしたかったかも・・・
ヤス君じゃなくてもMになってしまいます(爆)
Posted by はなこ at 2006年03月12日 20:15
(〃^∇^)o_彡☆中野さんチョー最高〜!!インタビュー受けてんだか流してんだかわからない位自然な姿勢が素敵〜!(ノ∇≦*)なんとなく予想してはいたけれど、正直さが(あるいは真逆さが)中野さんらしくて良いです☆このインタビュー見てファン増えたと思います(*^。^*)
Posted by いの at 2006年03月13日 00:31
わ〜い 待ってましたぁo(^-^o)♪中野さん言葉少ない分気持ちがつまってるというか…迫力がある…私の質問に答えていただいてうれしかったです(*^_^*)
Posted by のぞみ at 2006年03月13日 23:49
この冷たさがたまらんです。
何を言っても靖くんが、”好き”としか聞こえへんで!なんて・・・にらまれそう・・・。
Posted by きよか at 2006年03月14日 09:18
イイっすねぇ!このぶっきら棒具合が最高デス☆読みながらニヤついてしまいました……末期ですかね……(;^_^A
Posted by まっちゅりぃ at 2006年03月14日 16:59
言葉短〜い(笑)でも中野さんらしい。。。
家にいる時、靖と二人でホラー見てる場面を
私も盗み見したいです〜。
酢豚を喜んで食べる靖の姿が目に浮かぶようです。
冷ややかな答え方だけど、幸せそうなのを感じました。大好き☆
Posted by なな at 2006年03月16日 22:10
コメント短〜い!(笑)でも好きです☆
家で靖と一緒にホラー見てる場面を私も盗み見た〜い!!すっごい楽しそう…♪
酢豚をうれしそうに食べる靖が目に浮かびます。
冷ややかなコメントだったけど、なぜか幸せそうな雰囲気が伝わりました。
大好き☆中野さん!!
Posted by なな at 2006年03月16日 22:14
中野最高です!
怒られそうだけどやっぱ可愛い〜。
回答が微笑ましくてたまりません。
ああ、私も一匹中野が欲しいなぁ(笑)
Posted by ちょう at 2006年03月19日 00:15
素っ気ないところが…(笑)かなり靖君にメロメロじゃん☆家族構成が婆ちゃんてのが気になる。中野昔話を伺いたいので靖、もっと身も心も突っ込め!(^_^;
Posted by くま at 2006年04月05日 00:34
目白くんが気付かないうちに何気にお婆ちゃんにお盆とお正月の前には仕送りとかしているのかな…それとも?家族の縁が淡そうだもんね。目白くんと何時までも幸せに暮らしてほしいな〜
Posted by ナヲミ at 2006年08月15日 14:19
は〜…やっぱエェわぁ…)^o^(多くを語らずとも、気持ちは伝わるんすよ(^-^)しかし、顔出しインタビューじゃなくて助かったね〜(^_-)ムフフ♪
Posted by 本厄中↓↓ at 2006年10月10日 12:35
はぁぁ〜。何度も何度も読み直してしまいます…コメントが短いとことか、流してしまうとことか、それ以上突っ込んで聞けなそうな雰囲気が漂って…素敵すぎです♪
Posted by りり at 2007年04月28日 08:32
はあぁ〜〜(*´д`*)何回読み返してもカワユス中野さんにメロメロです。。。
愛されてる目白くん羨ましぃなぁ(´〜`ゞ)
末永くお幸せに…
Posted by 500円 at 2008年03月06日 01:22
中野さん可愛くて仕方ないんですけど…一冊中身ないバカップルいちゃちゃ本出して欲しい…もう試練は中野さんに関してはいいから…妄想止まらないんですよ…とかここに書き込んで先生に届くのかしら?
Posted by あか at 2019年03月26日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。