2013年04月29日

【コミックス発売企画インタビュー】+++大木浩太編+++

PunchJinanpinupHPsmall.jpg

+++大木浩太編+++


◆付き合い始めと今で牧さんが変わったなと思う所は?

あんまりカッコつけなくなった・笑


◆最近できるようになった料理は?

お好み焼きとかおでんとか鍋とか…一人前だと作りにくいやつ。
かんたんだけど今まで作るきっかけがなかった感じの…


◆料理が得意な浩太くんですが、牧さんの誕生日には
特別な料理を作ってお祝いしたりするのですか?


たいしたのは作れないけど奮発して作るよ
名前が覚えられないよーなやつとか、本見ながら・苦笑


◆牧さんの癖は?そんな牧さんは好きですか? 嫌いですか?

なんだろ? …鼻歌とか
たまに変な替え歌を歌ってる

嫌じゃないけどやらしい替え歌はやめて欲しい


◆浩太くんの癖は?

癖っていうか…猫背が気になる
志青が姿勢いいから余計に


◆牧さんには、今もときめきますか?
 

前よりそうかも


◆結婚生活も長くなると、新婚のころの気持ちを思い出せません(涙)
 こーたんはどうですか?


そうならないようにしたいけど、向こうはどうかな…
俺は全然大丈夫


◆牧さんが一つだけお願いを叶えてくれると言ったら、何をお願いする?

ずっとこのままがいいって事


◆浩太くんはお酒飲んだ時の記憶あるの?
牧さんがお酒飲むとどんな感じ?


切れ切れだけどなんとなく覚えてるよ
志青は飲むと余計な事言わなくなる。ずっと酔ってればいいのに・笑


◆浩太さんは以前"好きなタイプは?"という質問に
"強引な人"と答えていましたが、押しには弱い方ですか?
また、全く好きでない人もしくはどちらかというと嫌い・苦手だった人に
強引にアプローチされ続けて負けて好きになってしまった事はありますか?


苦手な人を好きになる事はないと思う。
いいなって思ってた人が強引だと弱い


◆今、もし牧さんに浮気されたら?別れますか?

信じてるけど、もし浮気じゃなくて本気だったら
別れないと辛いと思う
浮気でも辛いけど……
やっぱり許さない・苦笑


◆浮気ってどこからが浮気ですか?

キスとか…?
目で追うくらいは仕方ないのかも


◆牧さんが浩太くんは白が似合うって言ってたのですが、
浩太くんは牧さんには何色が似合うと思う?


生成りとかアイボリー


◆何だかんだで牧さんのペースに流されてしまっている浩太くんですが、
うっかり流されて失敗したことや後悔したことはありますか?
普段の生活のことでもいいですし、もちろん、夜の話でも大歓迎です♪


失敗っていうか…現場の人に関係がバレそう・苦笑
他にもあるけど、喜んでるのを見たらもういいやって…


◆牧さんにこういうことされるとメロメロになっちゃうことってありますか?。

真剣かなって時
お酒が入ってる時の志青


◆最近、牧さんが嬉しそうに浩太くんにしてくるプレイで
困っちゃうことはどんなことですか(笑)


買い物とか出先でトイレに行くと絶対ついて来て見ようとする。
普段見てるくせにおかしいと思う


◆以前、記憶が15歳に戻ってしまったことがありますが、
もし牧さんが同じようになったらどうしますか?(小生意気な子供になりそうですが)


たぶん冷たくされると思うけど
志青がしてくれたみたいに頑張ると思うよ


◆記憶喪失で”15歳の浩太"になっていた時に牧さんに
色々とお世話になっていましたが、
何が一番嬉しかったですか?また、楽しかったですか?


色々悩んでた事を話せたり一緒に遊んだ事
友達みたいで嬉しかった


◆お兄さん(お姉さん?)とは記憶喪失の一件以来
わだかまりが溶けたように思いますが、
今はよく会ったりしてますか?彼氏出来てた?


電話がよくかかってくるかな。
前より話しやすくなったけど…こんなに心配性だと思わなかった

言わないけど、いると思うよ


◆牧さんとお兄ちゃんとコータ君の三人で、ご飯食べたことある?

記憶が戻った後に一回だけ。
…もう二度と嫌だと思った・苦笑


◆浩太くんのお兄さんと牧さんは何であんなに仲が悪いの?

俺が女装してるみたいで嫌だって言ってる。
兄ちゃんは我慢してくれてる方だと思うから
志青が悪い


◆浩太くんは優作坊っちゃんや泰造くんとは仲良いのですか?

優作君は知ってる程度
泰造さんは誰とでも仲いいよ。


◆西賀君とは連絡をとっていますか?
二人はボクシングの他に何をして遊ぶの?


たまに。
ゲーセンとか買い物


◆末次くんと仲良くなった浩太くんですが、
年齢も近いし仕事以外で一緒に遊んだりしますか?
また、末次くんと西賀くんは、ボクシングという共通点がありますが
会わせたことはありますか?
年齢の近い3人で遊んだりしている所を見てみたいです♪


会わせた事ないけど、どーだろ?
西賀は末次の事知ってるけどあんまり良く思ってないみたいだし
3人か…疲れそう・苦笑


◆ハルトさん主催のにゃんこパーティはよくあるの?

今花田さんが同居してる純祐さんの弟が猫嫌いらしいから
家に集まるのは無理っぽい


◆深津さんとはまた話す機会はありましたか?

ないけど、見かけるくらいはあるよ
話ちゃいけないとか思わないしまた話せたらいいなって思う


◆浩太くんが今使ってる携帯電話は何ですか?スマホですか?
出来れば、メーカー&機種教えて下さい。
志青さんとはお揃いでしょうか?


カシ●のCA007の白。普通の折りたたみ
高かったから型落ちまで待ったよ。
志青はスマホだからお揃いじゃない
スマホって片手で使えないし使いにくい…


◆浩太君はまだ若いから、
牧さん以外に色々な人と付き合いたいと考えますか。


できればこのままがいい。
色々変なことされてるし…責任取って欲しい・苦笑


◆浩太君の周りの女の子、コンビニ店員さんや仕出しの女の子は、
けっこう積極的に話しかけていますが、他にもそんな女の子はいますか?
告白した女の子も他には?俺モテないからって、無自覚な答えはなしですよ(笑)?


いないよ。
最近職場でとっつきやすくなったって言われるから
話しかけやすくなっただけだと思う


◆痴漢にあったことある? あった時はどうする?

電車で一回だけ。手首を掴んで思いっきり力をこめたら逃げたよ
今は家で毎日遭遇してる…


◆一見完璧にみえる牧さん
(ウラの顔は可愛い変態さんだから(なんてゴメンね))。
浩太君が思う、牧さんのコンプレックスは何かありますか?


俺と一緒で痛い目にあった事が多いんだと思うけど
実は恋愛が苦手なんだと思う
疑ぐりぶかいし意外と卑屈かな・苦笑


◆浩太君だけが知っている牧さんの失敗談はありますか?

失敗てわけじゃないけど
現場にスズメバチが来たとき固まってたよ
俺も怖かったけど


◆牧さんの設計した浩太くんの為の家が完成したら、最初に何をしたいですか?

何にもない部屋の真中で大の字になってみたい


◆理想の休日の過ごし方を教えて下さい。

家で一緒にごろごろ…かな。
うーん……イチゴ狩りとか牧場とか行きたい。釣りもしてみたい


◆コータくん、牧氏と出合った頃から比べると
随分と背が伸びたよね? 最近計った? どれくらいになった?


そうかな?
175くらいで変わってないと思うよ


◆一週間で一番幸せ感じたのはどんな時?

…一緒に出かけて向こうから手を繋いできた事
人がいたけどまぁいいかって・苦笑


◆牧さんとのエッチで大人のテクニックを感じるのはどんな時でどんな風ですか?

時々手が四本と口が二つくらいある…ような気がする


◆ぶっちゃけ、どこまで牧さんのマニアックな要望に応えられる?

ほんとにしたい事ならたぶん殆どすると思うけど
言った時の反応が見たいだけ…みたいのが多いかも。


◆浩太氏は牧様よりたくさんのプレゼント
、特に着るものをもらっているようですが
浩太氏が着ているところをあまり見たことがないように思います。
もらったプレゼント類はどうされているのでしょうか。


一緒に出かける時に着てるよ・苦笑
俺からするとTシャツ一枚でも高いのばっかで殆どよそいき状態…
やっぱ普段から着た方が喜ぶのかな?


◆コータ君はお兄ちゃんとそっくりだけど
お父さん似なの?お母さん似なの?


母親似だと思う


◆浩太くんと聖人さんは、名前の雰囲気が違うけど
名付けてくれた人が違うの?


兄ちゃんの名前はお袋から、俺の名前は親父の名前から一字取ってるよ。


◆コータ君は甘党?辛党?

甘い方


◆コータくんに質問です。お気に入りの下着(パンツの色&形)教えて下さい♪

赤と黒のボクサーパンツ
志青が買ってきたやつだけど、色や形より素材が気持ちよくて好き


◆美容院が少し苦手だそうですが、髪の毛を染めたりはしないんですか?
金色とか赤、真っ黒でもなんでも似合うと思うんですけど^^


もともと茶色くて子供の頃からかわれたから
黒く染めたかったけど…今は別にいいかな


◆コータンは恥ずかしがり屋の常識人だとおもうのですが、
(隣りに牧さんがいるから余計にそう見えるのかもしれないけれど♪)
そんなコータンが、スパイラル綿棒の二輪挿しを許しちゃうのはどんな状況で・・・でしょうか???
きっと、普通の場面で牧さんがそんなことを仕掛けてきたら
コータンは一発殴って牧さんの野望はついえると思うのです・・・♪
どんな時に「ok・・・」を出しちゃうんですか!
どうか照れないで教えて♪コータン!!


すごく時間かけてそういう状況にもってかれるし…ええと、
手とか口とかで・苦笑
気がついたらって感じ


二輪挿し………


◆今、改めて考えてみてください。牧さんのどこが好きですか?

優しいとこ弱いとこ…見た目とか色々あるけど…
理屈じゃなくてただブワッとなる感じ
うまく言えない


◆もしも突然、牧さんのご両親が訪ねて来たらどうしますか?何と挨拶しますか?

………お茶を出して、志青が帰ってくるのを待つと思う
お世話になってます…とか?


◆あのあとパンダは見に行けましたか?

今度観に行くよ
上●動物園のホームページで
パンダコーナーの生配信を見たけど
すごい早足でのしのし歩き回っててびっくりした。
パンダって実は怖いのかも…クマだし


アルペケソ性格診断だと、どのタイプですか?
仏ペケソと予想してまーす。


「完璧トラップぺケソ」だった
あんましいい事書いてなかった気がする


ペケソって何…? 笑


◆牧さんに愛されまくり(盗撮されたり)のコータくんですが、
愛されてるなって実感するのはどんな時ですか?


…自分の事より俺の事を優先してくれてる気がする時
すごく話を聞いてくれるようになったと思う。
前はぜんぜんだったから・苦笑


盗撮……?


◆浩太くんが今まで一番きゅんとした牧さんの服装はなんですか?

スーツみたいなかっちりしたのもいいけど
ラフなかっこの時の方…
だらしなくしててもカッコよく見えるのってずるいと思う


◆記憶退行で15歳になったこーたんが処分しようとした
家の模型はどうなったのか気になります。
やはり捨ててしまったんでしょうか!?


壊れた部品を作り直して志青が組立てなおしてくれたよ


◆将来の夢はありますか?

1級型枠施工技能士の資格を取って
いつか志青の現場で親方みたいな立場でやれてたらいいな


---------------------
質問をご投稿下さった皆さんありがとうございました!^^*
第一弾、浩太編でした。
ペケソ占い私もやってみたところ「パンクペケソ」でした。
当たってるかはともかくおもしろいですね^^



posted by kano at 08:15| Comment(4) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

Interview2012 * 安芸純佑2nd その1

1000000hitinterview.jpg


◆ずっと気になってたんですが、純佑くんはシャンパンコールってするんですか?
コールしてる純佑くんが想像できません…


練習はしてたんですけどね。
俺が音頭取ると体育会系の掛け声みたいになるんで
先輩方からお前はやるなって言われました・苦笑

◆今流行の、眼鏡とかかけてみませんか?

眼鏡にはいいイメージが持てないすね

◆ハルトくんの王子への態度、変わってきていると思うんですけど…
どう思いますか?特に何も?


…王子って能成? 俺?? (コージ通訳中)

えーと。特に何も・笑

◆忍さんのこと「可愛い」って思うことは沢山あると思いますが、
「かっこいい」って思うことはありますか?あるとしたらどんな時ですか?


いつもかっこいいって思ってますよ・笑

◆ホストとして、忍姫の「ここは見習いたい」っていうところはありますか〜??

あるけど無理かな。
営業中だけはお客の事を一番に考えたいすね

◆正直、姫様は男性の方にもモテますか〜?

男女問わずモテると思いますよ。

◆お弁当はどのくらいの時間に作っているんでしょうか?
姫が出る時間だと王子が帰宅してないかもですよね?前の日の夕食後とかですか?


普通に朝作りますよ。
店の営業時間が変わったんで前より楽になりましたね

◆お得意料理の鍋ですが、スッポン鍋を食べた事は?

ありますよ。お客さんにつれていかれる事が多いすね。
さすがに自分では作りません・苦笑

◆ホモネタで笑いを取っている純佑さんですが
いきすぎてお客さんに引かれちゃった事はありますか?
また最近披露したネタなど教えてください。


…大丈夫でしょ?
ネタはお店まで聞きにきて下さいね。

◆絶対に人前では泣かないような純佑さんですが
最後に一人泣きしたのはいつですか?その理由は?
忍さんの前で泣く純佑さんが見てみたいッス…


母が亡くなった時ですね。
…捨てられたら泣くんじゃないかな・苦笑

◆過去に付き合ってきた女性にも忍さんみたく情熱的なHを
求めてきたんでしょうか?
それとホストになってから関係持ったお客に
恋心抱いた事ってありますか?


十代の頃はそれなりに・笑
お客には一応線引きしてるかな。

◆忍っちが夜の営みを拒んだ時はどうやって『おねだり』してるんですか?

ねだらないですね。強引にいきます

◆忍さんとアオカンしたいですか?|壁|・ω・;)ドキドキ

チャンスがあれば。

◆純佑クン大好きです♪私はゴスロリなファッションが大好きで
いつも着ているのですが、純佑クンにもそういうお洋服を
ゼヒA着て貰いたいですっ!!
絶対似合うと思います。だって王子だもん(^_^)v


…スカートじゃないすよね?
ごめん。男のゴスロリがちょっとわかんない

◆忍クンの浮気、♂相手と♀相手、どっちがショック?

男ですね。

◆牧さんをおもっきり殴れるとしたら、何処を殴りますか?

足で十分でしょ。 場所…?
急所…じゃ喜ぶのか

◆次にしー様のお母さんに会ったら何て挨拶しますか??
もぉ、しー様の彼氏だとお母さんにはバレてるみたぃですが…


挨拶は普通に。さりげなく 「お義母さん」って呼びますよ・笑

◆大木君を可愛がる忍さんにちょっとムカついたりしますか?
っつーか大木君ビビらせないで下さいよ><
大木君の事嫌いですか??


別に。
…何かしましたっけ?

◆「おかえりなさいませお嬢様」って言ってもらっていいですか?(#^^#)

お帰りなさいませ。お嬢様 !

(通訳コージ: でもこれ活字でしか伝えようがないですよね…)
(サトル: …って、せめてコピペすんなよ!)


◆忍さんがもし今より10歳若かったら…?

出会ってないかもしれないんで嫌ですね。

◆忍さんをスウィーツに例えると…?
また、その理由を教えてください(^-^)


………祭りで売ってるなんとかカステラ。
抗えない匂いがするから・笑

(通訳コージ: たぶんベビーカステラの事ですね^^;)

◆忍さんからのお誘いってあるんですか?
断ったことがあるのか気になります。
純佑さんからのお誘いは忍さんに断られたことはありますよね(笑)


こっちの空気を読んで誘ってくる事はあるかな。
逆に、したそうなのに誘ってこなかったりするからややこしいすね。
…俺は断りませんよ? 笑

◆能成くんが忍さんにテレてましたけど…
安芸兄弟って顔だけじゃなくて好きになるタイプも似てるの?


スキンシップに慣れてないだけじゃないすか?
俺も最初は戸惑ったんで。
ひっついてくるでしょ? 笑

◆過去の恋人と忍っちへの接し方って一緒ですか?
昔から恋人には甘いのかなぁ?と思いまして。


違うと思いますよ。男も年上も初めてなんで

…甘いかなぁ? 夜は厳しいすよ? 笑

◆もし今のマンションをどうしても出ないといけなくなった場合
次のお家も忍っちと同棲生活続ける?


同棲生活より新婚生活の方がいいすね・笑

◆たまーにネックレスつけてますけど、アクセを選ぶ基準はありますか?

誕生日にお客から貰ったものなんで
自分で選んだわけじゃないすね。
どうしても付けなきゃならん時があるんで…苦笑

◆私の兄は純佑さんと同様、野球少年で甲子園にも行き
今は高校の教師になって野球部の監督をしています。
今はNo.1ホストの純佑さんですが、
プロを目指していらっしゃった程ですから
何かしら野球に携わっていたいとは思われませんか?


今は思いませんね。現役としての未練が残りすぎてるからかな・苦笑
正直お兄さんが羨ましいすね。

◆野球以外にお好きなスポーツは何かありますか?

あんまり興味ないすね。
体育の時バスケは好きだったかな

◆純佑さんの携帯待受は今現在も忍さんですよね?
どんな忍さんなんですか?教えて下さい!
そしてコージ君に頼らずに自分で待受設定出来るようになりました?


コージはリアクションがうっとーしいんでサトルさんに頼んでますね。
今は昼間に撮った作業着姿のやつ

(小姑コージ:サトルさんは態度に出さないだけでドン引いてますから。むかっ(怒り))

◆ハルトさんの猫、『ニャン佑』の由来を尋ねてみたいと思いませんか?

別に

◆忍さんに上目遣い+おねだりされたらどうしちゃいますか?

向かっていきますね・笑

---------
その2に続きます。
posted by kano at 09:04| Comment(7) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Interview2012 * 安芸純佑2nd その2

◆今まで聞いた忍さんの寝言で何か印象に残っているものはありますか?

名前呼んで貰った時かな。
…もがいてたけど・苦笑

◆忍さんを眺めていると、和みませんか…!

和むより先に興奮しますね。

◆安芸さんが飼っていて猫はどんな猫ですか?お名前も!

オスの三毛猫。名前はミケ。

◆純ちゃんはうまい棒食べないんですか?

毎晩食ってますよ?・笑

(突っ込みコージ: 今日は「忍味を」って付け加えないんすね)

◆忍くんに初めて声をかけられた時、心なしか惹かれるところってありました?

身近にいないタイプなんで、「珍しい」って感じでしたね。
精神的に参ってた時だったけど嫌な気はしなかったな。

◆いつも髪型がキマっている純佑クンですが
オフの日とかシャワー後も髪立ってますよね。
あれって元々の髪質からなるんですか?


硬いんで・苦笑

◆忍クン以外で今までに付き合った人数は何人ですか?

三人。学生時分すね

◆忍クンからbPの座とヒモパンを譲り受けた純佑クン。
忍クンがヒモパンを穿いている姿って見たことありますか?
私、是非見たいんですけど…ダメですか?


見たことありますよ。全裸よりヤバいんでダメですね・笑

◆野球は何歳くらいから始めたんですか?他にスポーツはしてたんですか?

少3から野球一筋ですね

◆仕事着のスーツは何着くらい持ってますか?

10着くらい

◆下の話ですいません…。コン○ームでよく買うタイプはありますか?
着けないと忍クンに怒られたりしますか?


極薄・ゼリー付き。
朝は怒られますね

◆忍クンがbPとして在籍していた頃の純佑クンはbQだったんですか?

ハルトさんと抜いたり抜かれたりってとこかな…

◆昔のことを掘り返してすいません…。
牧さんが忍クンの浮気相手って、香水の匂いだけで分かったんですか?


わかりましたね

◆料理の腕がかなり上がったように思えますけど
最近作って上げた中で忍クンが一番喜んでくれた料理はありますか?


何でも喜ぶけど…豆腐ハンバーグは特に気に入ってたかな

◆酔いつぶれたしのぶっちに仕掛けたところ
ンまいぼーと間違えてかぶりつかれてしまいました。こんなとき、どーします!?


…咽喉の奥まで押し込みますね。

(ただのコージ: 真顔はかんべんして下さい・・・)

◆実はメカ音痴だということをコージ君が教えてくれたんですが
忍さんとのメールのやり取りを見て「純佑君が顔文字使ってる!」と思って
嬉しくなりました。メールはあんまりしないんですか?
それと忍さんと連絡取るのが一番多いですか?


メールより通話のが多いすね。
連絡は…コージが多いかな。不本意ですが

◆忍さんのメモリ、「Shinobu」になってましたけど
それは仕事柄源氏名で登録してるの?出来れば「忍」にして欲しいかな〜と。


変換が面倒すね。してくれる?

◆今しー様がホストとして現役復帰したら、売り上げ的に勝つ自信はありますかー?

…ありますね・笑

◆大工の方達には『10時のおやつ(朝のおやつ)』があるそうなんですが
忍さんに差し入れした事ありますか?
またもし差し入れするなら何を持っていかれますか?


弁当とは別?
おやつ程度の差し入れならベーグルかな。
よく買ってくるから好きなんでしょ

◆忍くんに『肉ジャガ神』とまで言われた純佑くん。
忙しい中、どうやって料理の腕をあげたんですか?
ゆりさんに教わったんですか?それとも本やテレビを見て?


色んなお客さんに教えて貰いますよ?
いい話題になるし喜んで教えてくれますね

 
◆アヤコさんて女性として姫様の中でも結構存在が大きいですけど
正直気になりませんか?


気にしないようにしてますね
キリがないんで。

気になりますけど・苦笑

◆お風呂にはお二人でよく一緒に入るんですか〜?

はい

◆休みが重なった時、「ひきこもりかっつーくらい出たがらないねー」と
しー様が言ってたんですが、実際どんな感じで過ごすんですか??


買い物くらいには出ますよ?
あとは…まとわりついてますね・笑

◆又も 忍っちの、浮気が発覚!・・・なんてことになったらどうしますか??
(とても寂しがり屋さんのようなので、酔った勢いで・・・とか・・・
有り得ないですかね)


ありえますね。
とりあえず監禁かな・笑

◆某コンビニでゴ○をグロス買いされてたそうですが
その時に妙な店員さんの妙な視線を感じませんでしたか??
今は買う店、変えてるんですか??


コンビニで買うと高いんでもともと滅多に買わないすね。
…妙な視線って?

◆忍さんと出会って、自分はここが変わったと思う所はありますか?

ちょっとユルくなったかな・笑 性格的に

◆野球少年時代 何かニックネームがありましたか?
う〜ん 気になる(^-^ゞ


ガキの頃からそういうので呼ばれた事ないすね。
そのまま「安芸」か「純佑」

◆しー様に「年上の人だなー」って思う時ってありますかー?

…常にですね。

◆王様ゲームででも、コージくんにはチューしてあげないのですか?

なんかあいつ前のめりでくるんで…

◆もうちょっとコージくんをかまってあげてもいいのでは?

充分構ってるでしょ?

(コージ: パシる方向でね…もうやだ〜(悲しい顔))

◆忍君の手料理は何がおいしい?何でもは駄目だよ。

…ゆでたまご・苦笑
意外にお粥とか上手く作るかな…


----------
以上、純佑インタビューでした。
ご質問下さった皆さんありがとうございました!そして長らくお待たせしました。
お付き合い下さった皆さんもありがとうございましたm(__)m
posted by kano at 09:03| Comment(3) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

Interview2012 * 菱谷 忍2nd その1

1000000hitinterview.jpg

◆コージくん、こたくん、優作ぼん 全員からアプローチされていたとして
一番浮気しちゃいそう!くらっときちゃいそう!なのはどなたでしょうか? 
淡泊なしー様のツボをつく若者を知りたいです♪


ぼっちゃんv

◆じゃがりこ、何味が好きですか?
あと、コージくんにうまい棒の食べ方エロいって言われてましたけど
これまた何味が好き?やっぱじゅんしゅけ味ですか?(笑)


限定の梅味とうまい棒はコーンポタージュ味かなー
じゅんしゅけ味? 苦いし・笑

◆忍さんの恋人の純祐さんは、とてもヤキモチ焼きのS属性だと思うのですが
今まででこれはドSだな、と思ったエピソードがあれば教えてください。


んー。ピアスごと耳食いちぎられたのがやっぱ最強かな・笑
だいたいはストレートにちくちくされてアッチが激しくなるくらいだねー

最近そーゆーのご無沙汰だけどね(´・ω・`)

◆忍っちの好きな じゅんしゅけが作るごはんはなあに?
(おかずやメインその他?なんでも〜)


クリスマスに鳥の丸焼きを家で焼いてくれたのが美味かった。
わざわざ電子レンジまで二人で買いにいったよー。油がめっさ落ちるやつ!
普段は肉じゃがと豆腐ハンバーグが好き

◆ハルトさんとサトルさんは忍さんの後輩のようですが
年齢も忍さんより下なんですか??
二人から慕われてる感じがとてもしたので


サトルはタメでほぼ同期。
ハルトは老けてるけどいっこ下くらいだっけ?キャリアはおんなしくらいみてーけど
よそから移ってきたから何か敬語だね。

◆純佑さんと付き合うようになってから、真っ直ぐ家に帰ってる感じですが
アフターファイブ泰造さんとかと遊んだりとかは今はしてないんですか?
浩太くんとも遊んだ事とかある?


泰造とはあんま最近会ってないなー。
松本組の入り婿だから(笑)うちの仕事一通り修行させられてるっぽいよ?
今は別の現場で鉄筋やってるみたい。大木とはおっちゃんら含めて時々飲むよ。

◆純祐君の弟君が、「忍さん好きだぁーっ」とコクってきたら?

それ嬉しくね? 笑
つか純佑よかハルトがこえー。

◆純祐君のパパさんに「紹介したい」って、外堀埋めにかかられたら?
やっぱり逃げ出す?腹くくる?


ぶっちゃけ会ってみたい。好奇心で行ったら怒られっかなー

◆ズバリ、ハルト君の純祐君への想いを知っているが故に
牽制の意味を込めて『にゃんこパーティー』に出席してますね?


ゴメン。にゃんこ以外どーでもいい・笑
にゃんこ・・・かわいいよにゃんこーー!!

◆ネクタイはお嫌いですか? ちなみに、所有本数とブランドは?
忍クンの「スーツ+ネクタイ姿」に胸キュン!(←古い…)な私ですが
数回しかお目にかかれてない…(T_T) さみしい…うぅ…(T_T)


嫌いじゃないけどそーいやあんまし持ってないかぁ。
かわいいかどうかで選ぶからブランドはこだわりないねー
ペットショップで売ってるペットの服とお揃のとかが可愛いかったりしない?
すっげ憧れるわアレ。。。

◆忍君のお家のリビングにはコタツは無いの?

俺の部屋こたつ入れたのー。せっまいのに最近二人で俺の部屋ばっかいるね
春になってもしまわなーい♪

◆リビングにテレビがないようですが…
お二人だったら大きいテレビが会いそうです!購入予定は?


買ったよー。50型。
たまーに一緒にDVD鑑賞するけどあいつマジTV見ないねー
仕事で話題に困ってないか心配してやる・苦笑

◆最近はとんと浮気癖?が治ったみたいですが
正直な所、心ぐらい「ぐらっ」と来た人はいましたか?
純ちゃんには内緒にしておいてあげますのでこっそり教えて下さい(笑)


うーーん。いない。まじで
なんかそんな暇とか余裕ないのかも・笑
あいつで手一杯

◆経験人数は?

おにゃのこなら多いよ☆

◆女子からも羨ましがられる脚線美の忍っち。ミニスカとかめっちゃ似合いそう。
してみたい女装は?純佑クンの好みは何だと思う?


実際やったらキモくね?
純佑クンが全裸より着エロ派なのは確実・笑

◆こーたくんがラブグッズを処分したがっているようですが
もらってあげる気はないですか? あと、ふだん道具とか使います?


一通り持ってるし・笑 貰いものばっかだけどね
オ●ホのパケがキョーレツで処分に困る・笑
・・・使ったらこれって浮気?

◆忍きゅんは黒髪も似合いますよね。
年齢的にもそろそろ金髪ガングロの卒業予定はありますか?


もう日サロは行ってないねー。ほっといても焼けるし。日焼け止め塗ってるくらい・笑
髪は染めてる方が傷んでんの気になんないからー

◆作業着のボンタンは何着持ってますか?

6,7着

◆持ってるボンタンの色や一番着る回数の多いは^^??

赤・白・ピンク・黒・グレー・ピンクベージュ
気に入ってんのはピンクベージュかな

◆ 純佑さんを『彼氏』宣言した後、お母様からご連絡はありましたか?
どんな反応でした?


まぁ当たりさわりない反応かな・苦笑 仲良くやりなさい的な

◆忍さんは、どこで髪を切ったりしてます?美容院?床屋さん?
この前のカットからいって、『純佑君』てことはないと思うけど…。
多分、美容院ですよね。
それで、普通は、美容師の方が、話を聞くことが多いと思うけど
忍さんは、自分で話しながらなにげなく、相手の言って欲しいと思っていることを
応えてあげていると思うな、やさしいから。


そーゆー商売のヒト御用達の美容院。 盛ったりおっ立てたり専門? 笑
待ち時間に座敷でキャパのコとプレステして待ってたりすんの。
全然気ぃ使わないし楽しいよ

◆純佑さん、又は牧さん以外に今まで同性に
告白やアプローチをされたことはありますか?


ないない。酔ってちゅーされるくらいあったけど・笑
純佑から告られたときはマジかーーと思ったし

◆麗しの忍さま熱烈に純佑くんに愛されていらしいますが…さびしい時もあり
なんとなくニャンコが欲しくなるこの頃と思います。
いつ頃ニャンコ飼う予定ですか?ちなみにどんなニャンコを飼いたいですか?


週一ペースでにゃんこショップ通ってる俺に聞くか! 今日でもいいよ?
飼うならでっかいのがいいー。メイクイン? メインくーん?

◆忍さんのバレンタインの思い出を聞かせてください!!

ホスト時代はノーカウントにするとファミレスでバイトん時が一番貰えたかなぁ。
お客さん入れて20コくらい。 殆ど義理・笑 
ロ●ヤルホストってファミレスだったんだけどね・笑

・・・もしかして純佑の事聞きたかった?

◆店までの行き帰り、タクシーや電車を使っているようですが、どっち持ちですか?
王子が払ってくれそうな感じですけど…(汗)


一緒の時は払ってくれるねー。まぁ一人も二人も一緒じゃん?



・・・俺やっぱ拓ちゃんの弟だなって思う瞬間・苦笑


◆お客様にして貰ったことで特に印象深かったことはありますか?
また、それはどんなことですか?


辞めるって言ってから怒って疎遠になっちゃったお客もいたけど
結局最後は超応援してくれて嬉しかったかなぁ。

◆ナツキさんがホストに傷付けられたのは何で分かったんですか?

店のシステムとかわかってる風だったし
通い慣れてるなって。あとは勘

◆アヤコさん、やっぱり今でも女性の中では特別な存在ですか?
頼ってしまう部分、今もありますよね?


怒るかもしんないけどお姉ちゃんだねー
黙っててくれる? 歳の事気にしてるから・笑

◆アヤコさんに「いっぱい浮気してごめん」って言ったましたよね。
正直、最高何マタしたんですか?


5股くらい? ・笑 
ちゅー止まりも入れてだけど。そん時はあんまり深く考えてなかったねー
そーゆー考えでも生きていけたあの頃…笑

◆一人暮らしを始めたのはいつぐらいですか?

16。 まぁ拓ちゃんと二人暮らしみたいなもんだったけど・笑
拓ちゃんはお袋とは切れてたね。俺とはウマが合ったっつーかなんつーか

◆女性との初体験、ソープだったそうですが、幾つの時でした?

16? 拓ちゃんからの独り立ちのお祝いがソープ行脚だった・笑
あん頃やたら拓ちゃん金回り良かったねー。今思うと不気味だわ

◆お客様にされたことの中で「これは困るな」って思ったこと、ありますか?

お客同士のケンカかな。俺はどっちも大事なわけだし

◆ホストを極めた自分としては、
相手が王子でも「これだけは絶対に負けない」ホストとしてのテクありますか?


テクはない・笑 けど俺はあいつよりお客さんを愛してるー

◆純佑クンに対して「あー、コイツ格好良過ぎ!」って思うのはどんな時?
「いつも」っていうのはナシでお願いします!


ちょっと離れて見てる時? 向こうがこっちに気づいてない時とか。
「ウッホ、いいオトコ!! …なんだ俺のダーリンか」みたいな・笑
あるあるぅー♪

◆ホストになってから今のマンションは何部屋目ですか?
最初から…ではないですよね?


最初は寮でー、ちょっと色々気まずい事があってアパートに移ったの。
次が今の賃貸マンション。賃貸ね・苦笑

◆現役でNo.1の頃、歌舞伎町でもかなり有名だったと思うんですけど
他店からの引き抜きの話も結構あったのでは?


あったけど、転校みたいなもんだよねー
一から始めるのってしんどいし。

◆これからもずっとガテン(型枠工)を続けるんですか?

わかんないけど結構向いてるみたい・笑

◆ゴム買うのは専ら純佑クンのお役目なんでしょうか?

え。笑
質問のふり幅ハンパなくね?


…気づいたら補充されてる感じ?笑

◆拓ちゃんから聞いたんですけど、愛の巣のお風呂場にジェルが置いてあったとか!
もしやご自宅の他の場所にも常備してあるんですか?


や。風呂のはたまたまその前日…って。言わすな・笑

◆ご自宅の中でまだHに挑戦してない場所はありますか?

笑。そりゃあるでしょ

◆忍サンってマゾっ気ありますよね?ありますよね!!

何で二回ゆったの?
あります! ありますよー!!


・・・この話題まだ続くの? 泣

◆純佑サンの優しいHと激しいHどっちが好きですか??

ケースバイケースだけど
……激しい方かなぁ。


空気読んでみた☆

◆店内のイチャイチャ、本気モードのスイッチ入ってしまって
「これは流石に店ン中ではヤバいかも…」て思ったことあります?
また、あったとしたらそれはどんな感じのイチャイチャ?


キスかなぁ。ネタで済まないくらい長いのしてくるから・笑
まぁみんな酒入ってるし

◆純佑クンに見られたら、若しくは知られたらまずいことって
ありますか?


もうないねー。家のごたごたくらいだし

◆タバコは何を吸いますか?

もうやめるし。高すぎっしょ!?
前はPHILIP MORRIS super Light

◆王子は毎日お弁当作ってくれるんですか?

毎日は無理。結構パン食ってるよ・笑
あいつは睡眠が必要なひとだから無理して欲しくないねー
俺は割と寝ないで平気だけど

◆今でもお風呂場にはオモチャありますか?

・・・はっ。いつの間にか処分されてる!!

◆バスローブ、今は着ないんですか?
5年前に着ていたあの超絶短いバスローブ姿、また見たいです!


あれ着てると 目が恐いから着ない・笑

◆姫が今使っているベッド、元々は王子のだったのですか!
てことは王子が使っているのは元は姫のベッド?
それとも部屋を交換した後に王子が買ったんですか?


ベッド込みで部屋交換したから純佑が使ってるのは元俺のやつ



…姫って俺の事でいいんよね? 笑

◆そもそも部屋を交換した理由は?いつ頃交換したのですか?

俺がホスト辞めて収入減ったせい。
家賃多めに負担して貰う代わりに慎ましい部屋に移ったと。

◆たまには純佑くんのパンツ洗ったりしますか?

…俺そんな偉そう? 笑
家事とかすごいし俺。ゆでたまご半熟で作れるし!
やってくれる人がいなかったらすごいとこ見せるよー
いなかったらね☆

----------
その2に続きます。
posted by kano at 05:28| Comment(15) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Interview2012 * 菱谷 忍2nd その2

◆純佑さんをスウィーツに例えると…?また、その理由も教えてください(^O^)

ザッハトルテのホール。
ずっしり…て感じ? 食いきれる気がしねー・笑

◆今、美味しいワッフルを食べたんですが、忍さんの好きな『スイーツ』は何ですか?
たい焼きとか、和物の方?


えー…
ザッハトルテでいいやもう

◆純佑さんがもし今より10歳若かったら…?

あんまし今と違わない気もする・笑

◆ハルトさんに、じゅんすけが狙われてぃるょうですが…
「じゅんすけは俺のものだ!!」みたぃなことを、ハルトさんに宣言してみてくださぃっっ!!


…なんかあいつ今能成一筋って感じだけど? 笑

◆しー様は浩太くんの手料理食べたことありますか?しー様、浩太くんに料理習ったらいいのに!

あるよ。弁当の手作りコロッケを褒めちぎったら冷凍しといたやつをたくさんくれたv
んで、純佑が揚げたのを美味しく頂きました。

・・・何か問題でも?

◆プリクラや写メを純佑さんと結構一緒に取り合うの?純佑さんのロッカーのプリが欲しい〜

お店に来てくれたらあげゆー☆

◆ヘルプとして現在もたまーにDANDYに出ている様子の忍さん。
とある雨の日に、ヘルプ二人が必要とのこと…
牧さんと大木くん。狩り出…かりだしてみるならどっち?そして何故?


そこは大木でしょ。ああ見えてけっこー物怖じしねーし。
牧さんは女の子に頭さげそーにないから論外ね・笑

◆前に誕生日に貰った『イエス&ノー』枕は、使っているのですか?
やっぱりイエスの時は、激しいの?


むしろNOのが激しいの。。。

◆携帯はちょくちょく変える方ですか?

そーでもないけど今はスマホ。
話題に使えるしホストは基本新しもん好きが多いね

◆M度が高い忍っちに質問〜!(笑)
リバ可ってプロフに書いてあるけれど、タチってしたことあるの?


おにゃのこ相手しかないけど
できるもん。

◆じゅんちゅけクンは結局、まだヤれてないんスか?

やれないねー…。
本能レベルで♂としての格が違う気する。。。

◆純佑さんの寝言、聞いた事ありますか?何て言ってましたか?

コージの名前呼んでたねー(哀)

◆コージ君が「忍さんは女の子の匂いがします。」と言ってましたが
これはお客さんの匂いが移ったのか、それとも忍さんの香水が女物なのか…教えてください!


ユニセックスなの使ってるからじゃない?

◆眼鏡の忍さんを一度拝見したいです!ところで忍さんは視力良いほうですか?

サングラスじゃだめなの? 視力はいいよ。勉強しなかったから・笑

◆牧さんとの一夜の内容が気になってしまいます。悶々…。
どんな感じだったか聞いてもよろしいですか?…駄目?


慣れてるとゆーかうまかったねー。なんか遊ばれてる感じ? 
そーゆーノリ俺は楽でいいけど。

◆忍さんは「駅弁」どう思われますか?やってみたいですか?

相手がおにゃのこなら萌えだけど違うよね?・笑
男相手って拷問に近くね? ないわー

◆忍さんはホラー映画とか平気ですか?

スプラッタは苦手

◆今度一緒にオセロしませんか?ところで忍さんはゲームはお強いですか?

オセロって実はやった事ねーの。簡単?
テトリスは得意―。

◆左の耳たぶの傷、残っちゃいましたね。もう、左にピアスはしないの?

なんかちょっといじる気しない。いっぺん裂けちゃったとこだから怖い気ぃする

◆右耳だけのピアスって「ゲイです。」って印らしいけど
どこぞのお兄ちゃんにナンパされたことある?


そんな勇者牧さんくらいじゃね? ・笑
おねーちゃんならしょっちゅうあるよ☆

◆いつも純佑君に襲われていますが、あれはワザとそのままにして
純佑君の好きなようにさせてあげてるだけですか?
それとも本当に力じゃ純佑君には敵わないんですか?よければ教えて下さい!


型枠工の筋力ナメんなよー・笑
大人だからワザとなの。

◆交友関係がかなり広そうなしー様ですが、携帯のメモリには何件くらい登録されていますか?

スマホにしてから色々間引いて200件くらいかなぁ。
かけた事ないのもあるけどね・笑

◆バイト中に、本当に我慢ならない位に妬けた、純佑くんの接客場面てありますか?

ロマネが入った時
ちがうか・笑

◆前に泰ちゃんとピン○ロに行ってたみたいですけど、それはガテンになってからですか?

いや。お客の店だから営業的なソレで前から行ってたねー
ギブアンドテイクってヤツ。・・・って事にしといて・笑

◆純佑きゅん、牧さん、泰造、誰のがイチバンご立派?

萎えちんなら泰造。チラ見だけどね。
俺のも聞いてよー

◆忍くんの得意な料理は?コンビニ弁当以外で教えて下さい。

ゆでたまご
金ない頃これで凌ぎまくったから・笑

◆純クンから告白されなかったら、自分から伝えてましたか?

それは無い・笑
言われるまで考えたコトなかったし。

◆純佑さんがホストなりたての頃スーツやネクタイを見立てていたようですが
今は一緒に買物しないのですか?


するよ。主にスーパーや家電売り場

◆大型の運転免許、持ってますよね。(初登場のときに大型から降りてましたよね?)
しー様はトラッカーになろうとは思わなかったのですか?
ひとりぽっちで走り続ける孤高なトラッカーは寂しがのしー様には合わなかったのでしょうか?


んー。お尻痛くなりそーだし動いてないと死んじゃうから。
大型免許はホストやりつつ昼間に取ったけど、あんまし役にたってないねー

◆『俺の方が安芸サンよりあんたのコトしあわせにしてあげられるよ?』
なーんて純佑クンといい勝負のイケメンに純情一途にせまられたら、どーする?
(三択)1、とりあえずおいしくいただく。 2、拒みながらもひたむきさに流される 。
3、純佑とはきっぱり切れて乗り換える。
ちなみにぃ、女房と畳は新しいのがいいらしいですよ(笑)
傷心の純佑クンのケアはお任せください(^^ゞ


そのイケメン見てから決めるわ・笑

◆大切にするから、純ちゃん譲ってくんない?

だめー。

◆ある日、目が覚めると純佑きゅんが手乗りサイズに!
さぁどうしよう…!


綿棒でつっつきまわす!

◆好みの女性・男性のタイプを、純様に内緒で教えて下さい〜!

好みはないかなぁ。
好きになったのがタイプって…ズルい? ・笑

◆純様の体で一番好きな部位はどこですか?

顎のライン

◆どうしても”うさしっぽTバック”着用した姿を見たいです!純様限定ですか〜?

猥褻物陳列罪になっちゃうからごめんねー。

◆純佑クンの弱点を脇腹以外で教えて!出来れば体の弱点以外で…。

俺じゃね? (ドヤ)

◆自分のベッドと純佑クンのベッド、どちらで寝る割合が多いです?

俺のベッドに二人 が多いかな。
防げないから・笑

◆旦那様の純佑クンは野球少年でしたが、忍クンはスポーツ何かやってたんですか?
体はどうやって鍛えたのかなと思いまして。


ホスト始めてからジムとか家で腹筋とか。モテたい一心で・笑
今はほっといても筋肉付くけどねー

◆安芸純佑と新宿歌舞伎町。しのぶっちが一生離れられないのはどっち?

歌舞伎町でなくてもいいんじゃない?
結構田舎好きー

◆純佑さんにメールは一日何回位?

1回〜5回くらい
返信は2あったら上出来

◆もし、泰造と付き合えていたら、純佑とは付き合っていないと思いますか?

んー。結局純佑行き?
俺の意思とは別にして・笑

◆純ちゃんと喧嘩した時、謝るのはどっちが多いです?

あっち かもしんない。

◆ズバリ!!秘技・濡れねぢゅみの成功確率は!?

ばりばり現役ん時より上がった気がする。ココロの余裕かもしんない・笑

◆コーちゃんとの思い出のエピソードってありますか?

え。ないよそんなもん・笑

◆ニャンコを欲しがってましたが、これまでに飼ったことのある動物は?
犬は好きじゃないの?


犬かわいいねー。
純佑は犬の方が合うんじゃね? 
飼ったことあるのはヤモリくらいかなー。
勝手に住み着いてたヤツ

◆拓ちゃんに襲われたらどうしますか?

キモいと思う・笑
身内だし。

◆寝室…一緒にするご予定は?

俺を殺す気かー

◆実は男気溢れる忍さんだと思うのですが、
純佑君に下から上目遣いで「じぃっ」と見つめられたら
どんな行動を取っちゃいますか??


想像してみたけど全然可愛くなくね??
・・・逃げたい・笑

◆中野さんの作る酢豚はおいしいですか? んっ! 質問する人を間違えた!!
姫 ゴメンナサイ(汗) 王子は酢豚を作ってくれますか?
 

王子の中華はまだチャーハン止まりだねー
中野くん料理するんだ?意外〜

◆最近私には、ストレスが溜まって来ているんです。
忍チャン的ストレス発散方って何か有ったりしますか??


そんな時はDANDYでお酒飲んで騒いでってねー☆
・・・だめ?

◆夜のテク…ご自分がタチだったら(女性相手含む)自信は如何ほどで?

普通かなぁ。いちゃいちゃちゅっちゅは得意!

◆以前、幸せそうに安芸さんとのノロケ話を浩太くんにしていましたが
職場の休憩時間についついノロケ話したりしちゃいますか?


末次というお子様がいるからしないねー・笑
大木君はちっとも自重しないけどね!

◆忍くんトコロテンの経験はありますか?(そこまで開発されちゃってますか?)

食べる方じゃないよね?
今度大木に意味聞いてくるね☆


--------------

ご質問下さった皆さんありがとうございました!!
そして長らく…ほんとに長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
忍には特にたくさんの質問を頂きました!
掲載されなかった方(もう記憶にないかもですが^^;)ごめんなさいです。
質問は全てコピペで使わせて頂いてますー。
次回は純佑ver.をお送りします。早めを心がけます!

posted by kano at 05:06| Comment(11) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

Junsuke*10000hit記念祭 開催中(3/9〜3/20)

今晩はvハルトです。
Junsuke?あと一時間後入りぐらいじゃね?
うん。重役出勤だからさ。まぁ俺もなんだけどね。
今日はたまたま空いちゃってんの。たまたまね。
良かったら待ってる間これ見る?待受け。つかアルバム。

可愛いよね〜。可愛い?だろだろ?
猫好き?そ。うちの猫。動画もあんの。見る?
すっげ男前っしょ!?そうそう♂。ロシアンブルーっての。
あ、名前じゃなくて品種な。
え…名前…?


「ハルトさん、ご指名入りました」

すいませんー。ハルトさんの後、宜しいですか?
はいー。おなじみのコージ@小間使いです。
そんじゃ会場までご案内しますんで…


会場はこちら
開催期間は3月20日までとなっております(^^) by中内(ボーイ)
posted by kano at 20:58| Comment(21) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ご来場御礼企画開催中(2/10〜2/28)

いらっしゃいませ!!
ど〜も〜。コージでっす。
ご来店誠にありがとうございます!
え、指名してない?いやいや、今日は大事なお知らせがですね…
あ。うまい棒、ご馳走になります。…じゃなくて、
Shinobu*10000hit記念でですね…
あ、JINRO、ご馳走になります。だからそのパーティーがですね…
え?一気?いやいや…その前にお知らせを……
わかりましたよ、頂きますから。ぐびっ、ぐびっ、ぐびっ、ぐび…


「お待たせしました。Junsukeです。
clubE-KENNELから日頃の感謝を込めまして、第一弾として
Shinobu*10000hit記念パーティーを開催する事になりました
皆さん是非ご参加下さい」

【開催場所はこちら】
(終了致しました。ご参加下さった皆さんありがとうございました!2007.2.28)


いや、もうカンベンして下さいよ…
あ!おさわりは無しで……あ、ちょっと…そこは…


************
【忍から皆さんへ】

「忍でっす。…10000hit!マジデ?ありがとね〜。
いやいや、そんなにたくさんうまい棒食えねーから!
まぁ座って座って。え?ルイなんか入れなくていいって。うん。
JINROでいいから v …ってマジでJINROなの?
…んーん。何でもないの。ゆっくりしてってね〜♪ from Shinobu v」
************

パーティ後もコメントを閲覧できるよう残して欲しいとの
ご要望を頂きましたので、こちらに残させて頂きますね^^ 鹿乃(2007.3.2)
posted by kano at 00:32| Comment(20) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

Interview vol.9 大木浩太1

ohkiint.jpg

◆浩太君が、ガテンと言う仕事に就こうと思った動機は
 何なんですか?


食べる為と
手に職つけたかったから。

◆牧さんとは第一印象がお互いに悪かったようですが、
 浩太くんは牧さんのことをどう思いましたか?


別の世界のひと

◆牧さんを好きだと自覚したのは、いつ頃からですか?

離れてみて寂しくなって、
その時だと思う

◆牧さんのどういった所が好き??

どこっていう感じじゃなくて全体的に。雰囲気とか匂いとか
…どっか欠けてるとこも

◆コータ君は猫派? 犬派?ちなみに私は犬派です☆
 あと コータ君と牧さんを動物に例えるとしたら?


どっちも好きだけど犬の世話は大変だから猫かな

俺は…ヤギとかロバとか
あの人はチーターかピューマ。時々バッファロー(笑)

◆牧さんの携帯待ち受けは ニャン太ですが
 コータ君の携帯待ち受けは なんですか?


一緒の

◆牧さんを大人だなぁ〜と感じるのはどんな時?
 逆に子供だなぁ〜と感じる時は?


俺の知らない顔を見た時
車の運転がうまいとこ

わがままいってる時

◆スバリ!!好きな体位はなんですか?無回答は却下です。
 無回答だった場合、下の毛を没収させていただきます♪


体がひっつくのが好きだと思う


……没収…

◆カミソリ負けって言葉に同じく萌えた者ですが…
 具体的にはどんな感じになるんですか?


?ふつうに赤くなってひりひりするだけ

◆男運が悪そうな浩太君ですが、今まででサイアクな彼氏は
 どんな人がいましたか?


複数でやろうとする奴
女の子と二股してた奴

◆私の兄は 思春期の頃‘毛’(もちろん下の)が生え始めた時
 ズボンのチャックに‘毛’をはさめて1,2本抜けたらしく
 かなりショックを受けたらしいのですが、
 こうたくんは そんなニガイ経験(笑)はありませんか?


パンツはいてて挟むの?
すげぇ。羨ましい。

いちいち驚かれるのがすごく嫌。

◆どうやら 自分はあまり毛が生えないようだ…と気付いたのは
 いつですか? また生えてきましたか?


中学の水泳の時間とかに

…一応生えてる

◆ワキ毛もないの?

あるよ。怒るよ(笑)

◆パイパンといじられてますが、実際悩んでますか?

悩まないひといる?
女だったらいいかもしんないけど…

◆さりげない日常ご飯がどれも美味しそうだけど、
 お料理はいつどこで覚えたんですかー?


子供の頃から自炊してたよ。
その頃暫く一緒に住んでたひとがシェフ見習いだった…

◆牧さんが腹筋を鍛えるために用意されたいくつかの道具…
 ほんとに使わないまま捨てちゃったの?


…まだ。
むきだしで捨てに行こうとするから。
捨てるのも恥ずかしいし、誰か貰ってくんないかな…


あ…使ってねーから。

◆牧さんと恋人になって、自分が変わったなーと思うところは
 ありますか?


ちょっとわがままになった気がする。
黙ってたら好き放題されるし

◆牧さんと付き合って、驚いたことは?

すごくもったいない金の使い方をする
優しい

◆牧さんとニャン太が海で溺れています。どちらを助けますか?

にゃん太を先に助けて、両方。

◆安芸さんに迫られたらどうしますか?Hできますか?

安芸さんはそんなことしないと思う

◆牧さんの身体で一番好きなところは?

腕 顔 つむじ

◆恋人牧さんを「オッサンだな〜…」って思う瞬間って?

だじゃれ(笑)

◆こーた君こーた君!牧さんは君に一人えっちしてもらえるなら
 一週間我慢してもいいらしいけど…どーする!?゜∀゜
 してあげる??


またバカな事言ってる…

◆牧さんと腕相撲したら、こたくんが勝つかな??

勝つと思う

《vol.9 大木浩太編2につづく》
posted by kano at 04:23| Comment(11) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Interview vol.9 大木浩太2

◆ニャン太ちゃんのかわいい子猫のお名前は決まりましたか?
 名付け親とオスかメスかも教えていただきたいです!


オスで、名前はチビ太。
志青がチビチビ呼ぶからなんとなくそうなった。
よく食うからニャン太よりでかくなりそうだけど(笑)

◆牧さんのことどのくらい好きですか?

すごく大切

◆浩太くんに出来て、牧さんに出来ないこと。
 牧さんに出来て、浩太くんに出来ないことって何ですか?


ケンカはできないと思うよ。殴り合いの
俺にできない事…多すぎて考えたくない

◆私服を選ぶ時は何を重視しますか??

着心地と着てて変に見えないもの

◆牧さんとらぶらぶ同棲中のこたくん。でも、自分のことは
 じぶんでしたい、しっかり者のこたくん。家賃食費その他、
 生活費は牧さんにお渡ししているのですか??


入れてるけど、足りないから
家の事を手伝ってるよ

◆御園生さんに押し倒されちゃった時の心境を
 ぶっちゃけてください!


びびったけど別に…
俺のが力強いと思うし

◆牧さんはエロ魔神(失礼↓)なので浩太くんも色々大変だと
 思いますが、今まで浩太くん自身が牧さんにされて
 一番恥ずかしかったことは何ですか?


何でも間近で見ようとする
目がわるいからだろうけど他の人にはしないと思う

◆社員旅行でしーちゃまにチュウされて押し倒された時、
「抱かれてもいい」って思っちゃった?


酔ってたから最後まですると思わなかったのもあるけど
そうなったらわかんなかった


……しーちゃま…

◆忍さんのキッスはどんな感じでしたか(笑)

…慣れてる感じ。
嫌じゃなかった

◆ぶっちゃけ、忍チャンの事まだ好き?

好きだよ。普通の好き

◆源さんにドやされたりしてませんか?
 最近 お姿を見ない優作ボンは、お元気でしょうか(^_^;)))


泰造さんに聞いた方がいいと思うよ

◆浩太くんは男運が悪いそうですが、牧さんは今までの彼氏と
 比べてどうですか?長く続きそう?
 ……なんかそのうち浮気しそうじゃない?


そのうちっていうか、もうそれに近いことはあったし…
でも一番落ち着くし楽しい

◆好みの男性のタイプは?

ちょっと強引な感じだと弱い…
俺がトロいから。

◆浩太くんの初体験を教えて下さい!

…15歳くらい

◆はちゅこい!はどんな方でした??

年上のひと
優しいけどだらしない感じの


志青に似てたかも…

◆浩太くんの家族構成を教えてください。
 家族の方にはカミングアウト済みですか?


歳の離れたきょうだいが一人。
言ったわけじゃないけど、色々あって知ってるよ

◆元彼から牧さんが払ったお金は取り返したのですか?

…肋骨何本か折れてたらしくて治療費にあてて貰った。
分割だけど俺からちょっとずつ返してるよ。
いらないって言うけど無理やり。借りとか嫌だし。

◆今まで付き合った人数は何人ですか?
(牧さんの予想では5、6人だけど)


…何でわかるんだろ

◆浩太くんは好きになった人に一途なのが良い所ですが、
 少し浮気症のある牧さんを懲らしめるために和久井さんの家に
 一泊するとかどうですか!?


嘘ヘタだから無理。

◆牧さんは、「こ−たは絶対浮気しない。人生損してる。
 俺は幸せだけど」とゆっていました。
 これについて、何かコメントがあれば。。。


…軽く言ってるけど浮気とか絶対許さないタイプだと思う


自分はするくせに


◆牧さんの弱点はどこですか?

? 自分で思ってるほど体力ないとことか

◆こたくんの弱点を教えてください。

色々自信が持てないとこ

◆社員旅行の時と髪型違いますよね!伸ばしたんですか?
(前の髪型も好きでしたv)


ほっといたら伸びただけ。
髪切るときに話しかけられるのが苦手で

◆かわいカッコイイコータ君♪ 実は女の子にもてるんじゃ
 ないでしょうか?? ズバリ!今までに女の子から
 告白されたことは?また それは何人くらい?


…ないよ。
中坊ん時はチビだったし相手にされてなかった。
高校行ってないし女の友達もいない

◆牧さんが大木君の望むがままに設計してくれるとしたら、
 どんな部屋もしくは家を注文しますか??


こないだ見せて貰ったやつがいい。
猫の部屋があった(笑)

◆牧さんにこれだけはやめてほしいということをぜひ聞かせて!

…………
不思議だけど無い


あ…浮気…。



----------------------
ご投稿下さった皆さん、ありがとうございました!
コミックスが出たばかりなせいか、ものすごく早くたくさんお寄せ頂き
とっても嬉しいです(^^)
長らく音沙汰無しで、いきなり三連発…極端ですみません。
できる時にやっとかないと次がいつになるかわからないもので…
泰造と早乙女へのインタビュー、まだ募集中ですのでこちらも宜しくです。
ちょっと質問が重複してる感じなので、変化球な質問大歓迎ですm(__)m

携帯での確認もしてるのですが、私の携帯では牧のラスト、
自分のコメントが丸々表示されてなかったので心配になってます。
なので大木も三兄弟同様二つに分けてみました。
携帯の方、私のコメントまで辿りつけてますでしょうか?(^^;)
鹿乃しうこ
posted by kano at 04:05| Comment(20) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

Interview vol.8 矢井豆三兄弟1

yaizBRO.jpg

◆剛は将来何になりたいのですか?このままフリーターですか?

剛「店長を狙ってます!」
流生「…あのイケメンって言ってた店長のことだろ?」
 剛「うん。絶対食う!!」

一楽「どこでもいいから早く嫁に行ってくれ」

◆うちは流生君にはものすんごく悪いんですが一楽さんが
 メッチャ好きです(でも一楽さん×流生君が好きなんやけど)
 で、好き過ぎてマンガを読んでても一楽さんがでてるページがあると
 直視できず、ちゃんとマンガが読めへんねん
 どうしたらえぇの?


 剛「剛くんを一心に見つめましょう!ノープロブレム!」

◆剛さん、正直一楽様とガッチン どちらの方が好きですか?
 (もちろんアッチの方のことで…)


流生「急に黙るなよ」
 剛「ん?」

◆一楽さんへ☆流生くんと初めてHした時の感想を聞かせてください。
 やっぱり幸せでしたか??


 剛「…そうですね。清水の舞台からハイジャンプで合体したような
   心地よさって言うんですか?」
一楽「………」
流生「だから黙るなよ」

◆一楽さんに身も心も捧げた流生くん。
 もし剛くんやガッチンに本気で『Hしたい!』って言われたら
 どうしますか??


流生「半径3メートル以内に近寄らねぇ」
 剛「ならばちん●を3m以上に伸ば…」


 剛「ねぇ。2人とも帰って来てよぅ」

◆ステキな剛ちんに質問です!
 私も某ファミ○でバイトしていますが、剛ちんが働いているコンビニには
 男前なお客さんは来ますか?
 ガクちん以外で…(ってこんな質問したらガクちんに怒られそうですが…)
 ちなみに私の店にはあまり男前は来ません…
 なので今度買い物に来て下さい〜(>_<)


剛「…ええ子や…(涙)」
流生「男前にカウントされた事が嬉しいらしいよ?」
 剛「うちはさー、殿が来るよ。殿!
   コンド○ムをグロス買いするすごいのが!」
流生「はぁ?」
 剛「最近来なくなったんだよー殿」
流生「剛の色目に気づいたんじゃねぇ?」
 剛「いやぁっ」

一楽「……ふぅ…(一服)」

◆剛君は楽チャンのどういう仕草にドキッとしますか?

 剛「そうですねー。
   ポッケに手を入れてさりげにキン●マを右に寄せてる仕草かなぁ」

◆流生はマジで名器ですか?

 剛「ストラディヴァリウス張りにいい音色を奏でますね!」
一楽「…」
 剛「ナンだよーその勝ち誇った面はよ〜〜!
   どーせ3m以内に近寄れねーよっ」

◆剛兄は楽とできているんですか?

流生「目の前で見たから確かだよ」
 剛「はは…」

◆スノボ大好きVな剛君にしつも〜ん(^^♪よく行く場所はドコですか?
 また、1シーズン何回ぐらい行きますか?


 剛「ごめんね。スノボブーム、終わっちゃった」
流生「ほんと続かないよな」

◆一楽さんは矢井豆姓を名乗っておられますが、養子に入られたのですか?

一楽「そうですよ」

◆あの〜…店長自らご用意できる30万円分のサービスとは?
 具体的にお願いします♪m(__)m
 はッ!もしや自縛霊も昇天させるほどのテク(?)が披露されるので
 しょうか?!内容によっては30万用意してスナック一楽に
 お伺いしたいと…(*^_^*)


 剛「アナ○マッサージ・オ○ニー鑑賞・舌技堪能
   お好みでコスチュームプレイも承ります。分割OKッ」
流生「…鑑賞…」

 剛「兄貴!流生が食いつきました!!」
一楽「さぁ。次にいこうか…」

◆流生に剛とえっちしているところを見られてしまっていた一楽さん。
 剛とはいつからそういう関係だったんですか?
 そして流生にバレてしまった時の率直な気持ちはどんなでしたか?


一楽「あの時が初めてですよ」
 剛「…そんな力強く言わなくても〜。ええもう、ワタクシのゴリ押しです!
   嫌がる一楽を無理やりワタクシが奪いました!」
流生「…で。どー思ったんだよ?兄貴は」
一楽「…」
 剛「このひと一瞬で萎えました(涙)」

◆一楽さんからみて、流生くんのいちばんセクシーなとこってどこですか? 「ここに欲情する!」みたいな…

一楽「それを自分でわかってないところですね。要するに…」
 剛「要するにショタコンです

◆一楽さんに質問です。流生くんが一番好きな体位ってどんなんですか?
 (流生くんに聞いても答えてくれなさそうなので…)


 剛「(ニヤニヤ)」
一楽「その前に↑こいつをどうにかして貰えませんか」
流生「俺普通のが好き。顔が見えっと安心するし」

一楽・剛「…!!」

◆流生に“兄貴の好きな事していいよ”と言われたら
 一楽さんはどうしますか?


 剛「そーですね〜、ってゆーか既にしたい砲台なんでね」
流生「誤植、誤植!」

一楽「好きな事をしますよ」

◆一楽さんは、絶対“S”な気がするんですが…どうですか?

 剛「トリプルSですね
一楽「(苦笑)」
流生「Sって何?」

◆夜の営み時の一楽兄ちゃんはどんな感じですか?

流生「いとなみ?」
 剛「えっちの事。」
流生「…何されてるかよくわかんねー時があるんだけど」
 剛「ぷはっ…は鼻血…」

◆流生クンって“M”な気がするんだけど…自分では、どう思いますか?

 剛「そうかなー。俺には時々女王様のふるまいだよねぇ」
流生「あ。サドマゾのことか!」

 剛「伏せなさいったら!」

◆一楽さん剛さんへ。年下の彼との世代の差を感じるのはどんな時?

 剛「やっぱ回数とアレの跳びが違うよね?ね?
   天井に届くんじゃないかと…
一楽「…まぁそんなとこですね。」
流生「アレって精液?そんなに飛ぶかよ!」
一楽「ごほっ…」

 剛「流生くん…伏字、使おうよ。

◆流生さんへ。上の二人のお兄さんにどうしても一言
 言っておきたいことは?


流生「ちょっと過保護すぎ」

◆いつになったら鹿乃先生に3Pを描いてもらえるのでしょうか?

 剛「誰?そのひと」

◆一楽様、もし流生君が童貞捨てちゃったらどうしますか?

剛「けしからん!!」
一楽「(苦笑)」

◆剛君はいつ大人になりますか?

 剛「んとねぇ、剛はピーターパンだからぁ」

◆流生君は加齢臭の意味が分かりましたか?

流生「知ってるよ。首の後ろの方から出るんだよな?」
一楽「…俺に聞くな」

◆剛ちゃんへ。楽ちゃんとの相性はずばり何点?
 (身体の相性でも性格の相性どちらでも可。
 できれば両方教えてください☆)


 剛「性格はね〜90点!」
流生「それで?」
 剛「ん?」

◆剛はホントにガッチンとの初めての時のこと何にも覚えてないんかい?

 剛「ふふv」
流生「キモ!」

◆一楽氏に質問です。
 大事な×2流生君とそういう関係になっちゃった一楽さんですが、
 以来流生君一筋なんですか?それとも、やっぱそれとこれとは別なんで
 しょうか?それともう一つ、『流生』という名前は俺が付けたと
 おっしゃってましたが、どんな思いを込めて付けたのですか?


一楽「流暢に生きろという意味ですね」
流生「何で前半シカトすんだよ」

◆剛タンに質問です。とーっても守備範囲の広そうな剛タンですが、
 これだけはダメ!とかこうだったら最高!みたいな好みは有りますか?


 剛「あ〜。キャラカブってる奴はダメかも。
   最高なのはぼいーんでバキューン★な感じ」

◆一楽さんは流生くんと付き合いだしてから剛くんとはもうエッチして
 ないんですよね?剛君は流生くんにジェラシー感じたりしないの?
 流生くんは剛君にめちゃめちゃ嫉妬していましたけど・・・。


剛「僕は2人に愛されたいのですよ、マドモアゼル」

◆剛さん、がっちんはズバリ探してた理想の人なんでしょうか?
 がっちんのHはその後成長しましたか?


 剛「そーだねー。豊胸すればカンペキ?
   えっちは相変わらずキューピー三分間ファッキ●グだね。」
流生「マジで?」
 剛「…もうほっといてったら!」

《vol.8 矢井豆三兄弟編 2につづく》
posted by kano at 03:59| Comment(6) | Interview | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

